[6672] 無題 by りう さんへ返信

[6672] 無題

無題 by りう ( PaintBBS NEO )
あじさいもどきで花嫁さんごっこする少女・・・??

あじさいは大好きですが、気圧はなんとかならんかなぁー頭変えたいなぁーと思う日々です。。

[6673] Re: 無題
フワフワな栗色な髪がお姫様みたいで可愛いです❤️❤️❤️(*'▽'*)
花飾りを嬉しそうに上目遣いで見てるのも微笑ましいです💠(o^^o)💠

[6676] Re: 無題
アジサイの花冠、きれいですね。
嬉し気に髪に飾る、女の子の表情がかわいいです。

私は気圧が低くなると膝が痛むので、これも何とかしてほしいです(笑)

[6678] Re: 無題
さりげない小物まで、丁寧に描かれてますね。
ちょっぴり背伸びの女の子の表情も可愛い!!

[6686] Re: 無題
はう・・・かわいくて心臓にギュンときました。
りうさんのイラストちょっと久しぶりでめちゃくちゃ嬉しいです!!
目がビー玉みたいに澄んでいて、しばらくじーっと見入ってしまいました♡
あと、何気にキャミのレースがさらっと描いてあるのにちゃんとレースになっていてすごいなと・・・(細か)
ネックレスやブレスレットまでおしゃれさん!♡

[6688] Re: 無題
BABY Gも見えるよーな。。はっ…りうさんの私物。。
私も頭痛持ちです、イブクイックがバッグに入ってないとプチパニックになります(笑)
たるんたるんのロンTも夏な感じ!

記事No. 削除キー