[686] イルカが攻めてきたぞ!! by もんもん さんへ返信

[686] イルカが攻めてきたぞ!!

イルカが攻めてきたぞ!! by もんもん ( PaintBBS NEO )
イルカが水鉄砲合戦に参戦する模様(マテ
ネットでよく見たあの画像を元に描いてみました
貝っぽいデザインの戦車も水鉄砲仕様とか・・・。

[687] Re: イルカが攻めてきたぞ!!
タンクをせおっているという事は持久戦に…。
元画像があるんですね…。気になります。

[703] Re: イルカが攻めてきたぞ!!
イルカがせめてきたぞっで画像検索すると結構出てきますね~
うちのフォロワーさんもこのネタ好きな方がいるのでたまにTLで出たりします

[705] Re: イルカが攻めてきたぞ!!
イルカの形をした水鉄砲あたりを予想していたのですがさらに上でした。フィギュアや派生パロまで…。

[715] Re: イルカが攻めてきたぞ!!
きゅ~となルックスでせめて来られたら、人間なんてイチコロなのです^^
もんもんさん久々ですね。

[734] Re: イルカが攻めてきたぞ!!
みなさんで水鉄砲バトルにw
タンク付きなのがすごいですww

[738] Re: イルカが攻めてきたぞ!!
>猫まさん
元画像しったらとても可愛いなどとは言ってられない恐怖になったしまいます
最近某牧場ファンタジーゲーやってたのでご無沙汰してました
まぁ、終わりのないゲームですがぼちぼちお絵かきもしたい所です
>ちていじんさん
こんだけ暑いと水鉄砲バトルもしたくなるというものです。
暑さはピークを過ぎたもののまだ暑いので体調には注意してください

[739] Re: イルカが攻めてきたぞ!!
こ、これは誰も勝てないな(>_<)
攻撃してもご褒美にしかならない(笑)

[741] Re: イルカが攻めてきたぞ!!
水かかってもかまわないので、鼻ポチしてほしいです!
やはり増槽は背負うのですね。ガチ勝負ですね。

[753] Re: イルカが攻めてきたぞ!!
>りぴとさん
確かに水は彼らにとってご褒美でしかないですね~
>scrambQさん
やはりイルカは可愛いというのは定番なのかな?
これの元ネタ絵は背負ってるのは酸素ボンベのようなのです(イルカは肺呼吸なのにいろいろおかしいですが)
元ネタ絵のイルカはちとこはいかもです

記事No. 削除キー