[6880] 無題 by マモー さんへ返信

[6880] 無題

無題 by マモー ( PaintBBS NEO )
お絵かき楽しいです

[6882] Re: 無題
初めましてー
お絵描き楽しいですよね。
ちょっと大人のお姉さんにも見え、若い子がお洒落している風にも見え、いろいろ想像力をかき立てられます★

[6886] Re: 無題
お返事ありがとうございます!
ちょっと背伸びした感じを出したかったので、雰囲気がお伝えできたようで嬉しいです。

[6889] Re: 無題
初めまして、
動画をみていて、最初若いふっくらとした可愛い女の子を
描いてるし、どうなって‥?と見ていたら、しっとりとした
オネーさんに、変身されてる(化粧の事)それに「V」の字のいくつもの記号的な配置により、
見下ろされてる感が雰囲気をより大人の世界に。

[6896] Re: 無題
はじめまして~
お返事ありがとうございます
Vの字については描いてて全く意識していなかったのですが、記号の配置によって印象が変化するというのはとても参考になりました。

[6912] Re: 無題
はじめまして☆
黒髪美女!(*´∀`*)唇のつやっとした感じがリアルすぎて、思わず拡大してしまいました笑
首元のフープと胸元のレースがセクシーなのになんだか上品ですてきです。

[6917] Re: 無題
はじめまして!
お返事ありがとうございました~
拡大までしていただいて、嬉しさと恥ずかしさが入り乱れてますが、幸運にもリアルな質感が引き出せてよかったです。
元はネットで見つけたファッション写真ですが、セクシーさと上品さのバランスを上手にコントロールするデザイナーさんのセンスに敬服するばかりです。

[6919] Re: 無題
はじめまして。
黒髪に黒のイブニングドレスが美しい。
すこし身体を傾けた姿勢と、まっすぐな目線が、また艶やかで素敵です。

[6952] Re: 無題
鹿丸煮さん
コメントありがとうございました!
黒髪とドレスの組み合わせって、妙に魔性の魅力がありますよね。
実際にこんな姿勢で真っ直ぐに見られたら思わず赤面しちゃうでしょうね~

記事No. 削除キー