[6904] さいこあ~ま~ by もんばん さんへ返信

[6904] さいこあ~ま~

さいこあ~ま~ by もんばん ( PaintBBS NEO )
できるかな?

[6905] Re: さいこあ~ま~
さとぴあ@管理人さん
教えていただき、有難うございました。
無事、UPすることが出来ました。
お手数をおかけしました。

[6908] Re: さいこあ~ま~
鉄感が凄いです!
塗装部分の光の映り込みというか。。
傷が入ってるのも使ってる感あっていいですね!

[6922] Re: さいこあ~ま~
ゴーバリアンまで・・・
なんて守備範囲が広いんですかっ!
(話なんてもう覚えていませんw)

黒く塗りつぶした影により、形が締まって見えますね。
とても格好いいです。

[6926] Re: さいこあ~ま~
カッコいい★
ゴーバリアンは未見ですが、こんなにカッコよかったかなぁ…
で、くぐったら大張氏デザインのヤツが出てきましたよ、うりふたつのカッコよさでしたっ!!

[6929] Re: さいこあ~ま~
ポーズ、質感ともに、凄いくカッコいいです><!
ゴーバリアン!
ネットの時代になってから、チラッと見かけた事がある程度でした^^;;
元デザインは、永井豪先生なんですね!

[6933] Re: さいこあ~ま~
マジンガーZを連想しました✨✨✨

[6934] Re: さいこあ~ま~
scrambQさん
傷は、あんまり線を処理しなかったら、良い感じになったというか…ゴホゴホ

鹿丸煮さん
ロボと共に生きてきた感があるので、殆ど分かると思いますよ。

紘。さん
TVは、何話かに1回良いのがあるんですよ~。
ムカシノアニメノ、オヤクソクデスネ…
少しオーバリアンは入ってるかもしれませんね。

ksatoさん
ダイナミックプロ原作でしたからね。
キャラも、永井豪って感じでした。
話は意外にハード路線なので、もう少し作画がな~と思うばかりなのです。

[6964] Re: さいこあ~ま~
きゃあ〜カッコ良すぎです☆

[6965] Re: さいこあ~ま~
ヤッホーさん
永井豪先生原作(原案⁈)ですからね。

マイメ~ロさん
有難うございます~。

記事No. 削除キー