[710] 8月5日はパピコの日 by YBスマホ さんへ返信

[710] 8月5日はパピコの日

8月5日はパピコの日 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
パピコの食べ方フリースタイル(真似したらダメなやつ~)

[712] Re: 8月5日はパピコの日
うまく口に収まらず首元に落としてしまうパターンかな?
昔、凍ってるパピコをよくカミカミしては少しずつ出して食べてました。

[718] Re: 8月5日はパピコの日
パピコの日で検索したら、パピるなる言葉が…
分け合うのに相方が必要では!?
きっとYBさんの描くステキ男子が隠れてるはず

[725] Re: 8月5日はパピコの日
ステキ男子と二人並んでフリースタイルペア部門とかなんとか。

[729] Re: 8月5日はパピコの日
猫まさん、15年ぶりさん、すわさん、どうもです~!

パピコはほどよい固さになるまで解凍、むにむに揉みほぐして一気にすするのが最高の食べ方です(個人の感想です)
パピった相方は幼馴染みの体育会系女子なのでした~。
パピコ持った互いの腕を交差させたフリースタイルペアを描きたかったのですが、大変そうだったのでシングル部門になりました…w

記事No. 削除キー