[7531] マリソ船長 by まくお さんへ返信

[7531] マリソ船長

マリソ船長 by まくお
初めまして。20年前くらいに使ってたお絵描き掲示板という文化が残ってて感動しました。

[7550] Re: マリソ船長
このタイプの掲示板は今も現在進行系で開発が続いていて、誰でも設置できますので、どうぞよろしくお願いします。
この絵板への投稿も大歓迎です。

[7573] Re: マリソ船長
はじめまして~
雰囲気出ていて可愛らしいですね!
さりげなくマリ「ソ」船長になってますが、これって湊あくあに宝鐘マリン選手権凸したとき偽装してた夏色まつりが元ネタですかね?w

[7580] Re: マリソ船長
試し描きのつもりでしたが、せっかくなので色まで塗ってみました。
>さとぴあさん
ありがとうございます、また描かせていただきたいと思います。
>マモーさん
元ネタはその通りです。
マリン船長が小学生の頃お絵かき掲示板に常駐していたエピソードを読んでお絵かき掲示板を思い出しました。

記事No. 削除キー