[782] 今日は何の日 by YBスマホ さんへ返信

[782] 今日は何の日

今日は何の日 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
世界猫の日、タコの日、等々色んな日となってるようです~。
首もとのタコは足にソフトワイヤー入ったぬいぐるみという設定。

[784] Re: 今日は何の日
仮面ライダー1号2号のような赤いマフラー…と思ったらまさかのタコさんでした。

[785] Re: 今日は何の日
 今日は、沢山の記念日があるんですね~。

 猫さん可愛いです。お気に入りのぬいぐるみなんですかね!
 タコの表情がシュールで見つめていると不思議な気持ちになります。

[791] Re: 今日は何の日
今日は猫の日でもあるんですね。
やあ!と手を振ってるようなポーズが愛嬌あってよいです。
そんなところにタコが^^

関係ないですが、ついさっき猫が寄ってきました。自転車のってる途中で、どうにも暑くて自販機でコーヒー買って飲んでいたら。
特に何もしませんでしたが・・。

[795] Re: 今日は何の日
さとぴあさん、星元さん、猫まさん、コメントありがとうございます~!

シュール可愛いが好みなものですから…そんなタコになってしまいました~。わかりやすく赤にしちゃったけど青や碧もいいですね…(ФωФ)
本日はひょうたんの日だったり、夫婦の日だったり、本当に色々のようです~。

猫まさん、猫の日に見知らぬ猫が寄ってくるとは幸先良いと思われます!

記事No. 削除キー