[8003] 無題 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[8003] 無題

無題 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
とちう。

[8004] Re: 無題
プロパレットで色塗り。
サイクルジャージをイメージしましたが、ちょっと違うのかもしれません。
手元のアイウェアを見ながら描きしたがこちらもちょっと違う…。

[8005] Re: 無題
とても優しい綺麗な色合いですね🌺🌺🌺

[8013] Re: 無題
ありがとうございます。
ほぼプロパレットのおかげです。
標準パレットには赤紫系が無いんですよね。

[8021] Re: 無題
サイクル女子っぽい~と思ったら当たってやったー!ってなりました
デコ眼鏡なのも可愛いです

[8027] Re: 無題
ほっぺのほどよいプニ具合が可愛い…。
プロパレットを改めてみてみると、全部和名(漢字)なところに作者のこだわりを感じました。

[8028] Re: 無題
パレットの色の漢字は、SINさんと、ぴくらぼの人たちが相談して決めたものらしいです。
やこうさんパレットはお絵かきーずで使われていたので、色はあったけれど色の名前はなかったようです。
それのBBSNote版なのですが、POTI-boardで使わさせていただいています。
ほっぺは…。宮崎駿先生も安彦良和先生も、吾妻ひでお先生もあさりよしとお先生もこのほっぺの感じかな~的な。
かなり刷り込まれてますね…。

[8035] Re: 無題
まことさん
最近はロードバイクに乗れてなくて、サイクル女子さんとご一緒する機会もなくなってしまいましたが…。
グループライドに参加したら女子も来ていたというだけですけどね。
実際はアイウェアを、ヘルメットにつきさして上にあげていたりですかね。

記事No. 削除キー