[8141] 秋の高原 by マイメ~ロ さんへ返信

[8141] 秋の高原

秋の高原 by マイメ~ロ ( PaintBBS NEO )
GO TOで信州の高原辺りに秋の散策に来たマイメロちゃん💛
秋色のワンピースでちょっとお姉さん風に。
でも夕暮れの木立ちを見てたら何だかちょっとメランコリックな気分です♪


あっという間にもうすぐ10月ですか~😅
なかなかパソコンを開けない日が続く・・・
久々のお絵描きは、やっぱりとっても楽しいね^^!!

[8142] Re: 秋の高原
暖色系の色使いが素敵なイラストですね^_^空が綺麗です。
マイメロちゃんのファッションもかわいいです💕
私もついこないだ高原に行ってきました。私が行ったところは長野県でしたが、空気が気持ち良かったです⛰✨

[8143] Re: 秋の高原
マイメロさんの色づかいは、メルヘンチックで綺麗ですね。絵も、とても可愛らしいです。

[8144] Re: 秋の高原
💎swaroさん 💎
見てくれて有難うございます!
水彩機能が大好きで楽しんでます♪
あとswaroさんに教えてもらったバケツ機能もデザインぽくて使ってます(この2つしか使えない(笑))
高原行ったんですね♪私も11月に信州予定してるけどもう寒すぎかもね…風邪ひかないよねにせねば。
PS お名前、スワロフスキーからだったんてすね✨💍私も好き! お名前、ツバメ🐧のスワローからだと思ってました(^^;)

🗻ヤッホーさん🏕
ホメて頂き有難うございます!
こちらの皆さんホントにお上手でステキな絵が多く、見てるだけで楽しいです。
自分も水彩画が好きですが、コンピュータに描くのは難しい!(でも楽しい💖)

記事No. 削除キー