[818] そっちのほうが大きい by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[818] そっちのほうが大きい

そっちのほうが大きい by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
スイカを切り分ける時に大きい小さいが発生。
どの程度有効なのかわかりませんが、掲示板とサイト本体のプログラムのさらなる負荷削減をしてみました…。
重いと投稿してくれる方が減る…ようなので。
今日は投稿が少ないですね…(ばた

[819] Re: そっちのほうが大きい
これは…。もともと小玉スイカかも…。

[821] Re: そっちのほうが大きい
お疲れ様です~。
あつーい夏より寒い冬の季節の方がお絵描きシーズンな気がしますが、どうなんでしょう…。
連休初日でお出掛けの方もいるかもかもです~。

すいかは曲線から察するにマダーボールかなと思いました~。
ところでこちらの板の背景色の数値設定教えていただけると嬉しいです(*´~`*)

[822] Re: そっちのほうが大きい
r 220
g 255
b 215
だと思います。
道路の混雑のニュースを観て…ああお盆で…
と思いました。

[832] Re: そっちのほうが大きい
数値をありがとうございます!
今度挑戦してみますね。

記事No. 削除キー