[930] ピンチイン感想 by りぴとタブレット さんへ返信

[930] ピンチイン感想

ピンチイン感想 by りぴとタブレット ( PaintBBS NEO )
なるほど~
800✖800全体が見られて前より描きやすいですね。窓は使ってないです。

名前の下の描画時間表示は無い方がいいかも
【続きを描く】から見られればいいかなと。

[932] Re: ピンチイン感想
線が凄く綺麗です~

[934] Re: ピンチイン感想
mobileで描いている方がピンチインできたほうがいい…という事ならそのままいきます。
描画時間の設定が見えなくなっていたのは直しました。(スマホ横でもも見られないという話でしたので)

[935] Re: ピンチイン感想
ちょっと教えてください。
>名前の下の描画時間表示は無い方がいいかも
りぴとさんの端末では今表示されている状態…ですか?

[939] Re: ピンチイン感想
○飛礼さん
大キャンパスの利点かも✨

○さとぴあさん
名前の下、描画時間表示されてます。
ピンチイン、私的にはありがたいです。

[944] Re: ピンチイン感想
YBスマホさんがピンチインありでも困らないようならこのまま様子見…でしょうか。

[950] Re: ピンチイン感想
ものずげー、マッキー(細)感!
油分がヘビーすぎて紙がにじんでるようにしかみえない。。

[954] Re: ピンチイン感想
ほんとだ、マジックだ(笑)
同じ線画を二枚用意して、片方だけ角取り。
で、こんな感じになります

[956] Re: ピンチイン感想
一瞬、マジック(手品)かと…。
知らない人が見たら、透過pngだと思うでしょうね…。

[957] Re: ピンチイン感想
りぴとさん種明かしありがとう〜
あとでチャレンジしてみまーす!

[1007] Re: ピンチイン感想
ここにもレスしておきます。
小型タブレット(ブラウザ名にMobileとはいっていてiPadではないとき)
は、
横幅500以上の時はピンチインによる全画面表示が可能。
450の時は縮小しても等倍まで
になりました。
気になる点がありましたら教えてください…。

記事No. 削除キー