練習用お絵かき掲示板

[3368] 無題

無題 by ちていじん
練習失礼しました。

[3369] Re: ムチムチかわいい♪
キャラクターデザインの才能ありますね!すごいっ😄

[3394] Re: 無題
ありがとうございます!
才能はあまりないかもですが頑張って描きましたw

[3350] マモノワールド

マモノワールド by ちていじん ( PaintBBS NEO )
練習失礼します。
デビルちゃんにフランケン、オオカミ君です。

[3351] Re: マモノワールド
またパレットにエラー出てここで時間切れ。

[3355] Re: マモノワールド
フランケン君がキュート!従者にしたいです☆

[3393] Re: マモノワールド
ありがとうございます!
ぜひ従者にどうぞw

[3356] 無題

無題 by 86
ううむ…

[3357] Re: 無題
うむむ
ポーズも色も楽しいですね
足の裏を合わせているところが特に可愛いです😆✨✨✨

[3361] Re: 新作楽しい♪
線の丸みがかわいいですね!考えてるポーズも面白いです😄

[3378] Re: 無題
逆さまになって考えているのですね。世の中と違う、逆転の発想が生まれそうです☆

[3379] Re: 無題
出た恐竜シリーズ!多分、パキケファロサウルス!
逆さまにして見たりもしました笑
丁寧な線です。

[3389] お礼
ヤッホーさん
少しでも楽しんでもらえるように、配色など工夫してみました😊

ジローさん
コミカルな感じが出せたかなと思います😊

やぢまさん
考え過ぎて真っ逆さまになってしまいました😊

マズローさん
正解です。素晴らしい😊飽きるまで続くと思います恐竜シリーズ…

[3377] スライムナイト

スライムナイト by やぢま ( ChickenPaint )
一時保存です

完成しました。
モンスターを可愛く描くのって難しいですね。公式絵のすごさをあらためて感じました。
スライムナイトがぼよんぼよん移動してるのを見るのが好きです。

[3380] Re: スライムナイト
ウチに青系のバランスボールあるのですが
乗っかってハンディ掃除機持つと、
スライムナイトになれますよ。笑

[3388] Re: スライムナイト
scrambQさん

そっか、バランスボール!うちにもあるのに、盲点でした。どーして茶色のボールを買ってしまったのか…緑にすればナイトになれたのに!(ん?)

[3385] ロリちゃん?

ロリちゃん? by さっきー ( PaintBBS NEO )
連投稿失礼します、
皆さんの絵って線がきれいで凄く素敵です…羨ましいっす…(線重ねがちでして…(笑))

[3386] Re: ロリちゃん?
線のきれいさは、アプリにChickenPaintを使っているからかもしれません。
ツールのところから、ChickenPaintを選択すると、ギザギザがでない線が使えるアプリChickenPaintが起動します。

[3387] Re: ロリちゃん?
ほええ、ありがとうございます!参考になります(^^♪

[3333] タンクトップ

タンクトップ by さとぴあ@管理人 ( ChickenPaint )
でした。

[3334] Re: タンクトップ
iPadでchickenpaintのツールバーをダブルタップすると画面が意図せず拡大する問題に対処するため、処理を変更しました。
AndroidやiOSで問題がでるようならもとにもどしますので、気になる点がありましたら教えてください。

[3354] Re: タンクトップ
chickenpaint+iPadで発生していた不具合に暫定対応しました。
ダブルタップで拡大して、操作できなくなる問題に対応しました。
chickenpaint+iPadの投稿が激減していたのはこれだったのか…という。
モバイル端末の実機が手元にないので、みなさんの協力でなんとかやりくりしています…。

[3381] Re: タンクトップ
iPadでChickenPaintの画面をダブルタップするとどうにも拡大してしまうようなのですが、
メニューの文字のところや
テクスチャのアイコンのところ、
下の著作表示のPOTI-boardと書いてあるあたりを
二本指でダブルタップすれば拡大を解除できるようです。
touchアクション処理の無効化を試してみたりしていましたので、アイコンが反応しなくなっていたりしたかもしれません。
とりあえずは、touchアクションの処理をもとにもどしましたので、
上記二本指ダブルタップによる拡大解除でしばらく何とかするしかないようです…。
開発元には相談ずみです。

[3366] 無題

無題 by 心之 ( PaintBBS NEO )
はじめまして
お絵描きさせていただきました。

[3367] Re: 好きです!
すっごく可愛いですねっ♪

[3374] Re: 無題
ジローさん、コメントありがとうございます。
可愛いと言ってもらえて嬉しいです!

[3375] Re: 無題
たぶん、私が知ってる心之さん?
イラストつながりの知り合いの知り合い的な?
大歓迎ですので、よろしくお願いします。

[3376] Re: 無題
さとぴあさん、コメントありがとうございます。
私もさとぴあさんのことは存じておりますので、知り合いの知り合い的な感じであってると思います。
今は忠之と名乗ってますが、昔絵板で描いてた時の名前で投稿させていただきました(ややこしくてすみません、、汗。
こちらこそ、よろしくお願いいたします!

[3373] シャドーハウス

シャドーハウス by さっきー ( PaintBBS NEO )
エミリコちゃんです。オープニング見てハマってしまった(笑)です

[3372] 東京オリンピック

東京オリンピック by ジロー ( PaintBBS NEO )
そろそろ描く人が多くなって絵がたくさん流れていきそうな予感がします。

喜ばしいことだと想います😃

[3371] 無題

無題 by ちていじん
ライブアライブ、レイ・クウゴ練習絵。

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117][118][119][120][] | 最後
記事No. 削除キー