練習用お絵かき掲示板

[3264] 栗

栗 by ジロー ( PaintBBS NEO )
拾ってくれ…

[3261] 犬にゃんこ

犬にゃんこ by ジロー ( PaintBBS NEO )
大切な家族。大事な命。

[3247] 夏

夏 by tom ( PaintBBS NEO )
ツールの使い方等、難しかったです。
描かずに放置していたらだいぶ時間が経ってしまいました。

[3248] Re: 夏
いらっしゃい。
夏服大歓迎です。
一般的なお絵かきツールとよく似た使い勝手のChickenPaintもありますのでぜひお試しください。

[3260] Re: 夏
なんて爽やかなんでしょう~ここはどこかしら?この子と一緒に、冷えた炭酸を飲みたいです♪

[3257] ザノバくん

ザノバくん by とう ( しぃペインター )
練習で書いてみました。
画面を拡大したまま色塗りして塗り忘れと塗り忘れました。

[3249] 消えちゃったー

消えちゃったー by zuntan02
新ツール難しいッスー

[3250] Re: 消えちゃったー
ブラウザ移動すると消えちゃいますね。
一応警告はでますけど。
それ以外のケースでの消失でしょうか?

[3252] Re: 消えちゃったー
Wifi切れちゃって、投稿できなくなったので諦めました!
また再挑戦します!

[3254] Re: 消えちゃったー
もしそうなっても上のファイルメニューから
PCに保存を選択すると、描いた絵をPCに保存できますよ~。
エラー画面がChickenPaintにでていればですけど。

[3234] 無題

無題 by ちていじん
幽霊ちゃん。

[3237] Re: 楽し気なお顔♪
日本画の趣があって良きですな!

[3238] Re: 無題
あぁここだけ涼しい~(笑
色使いが綺麗ですね~

[3251] Re: 無題
ジローさん めいちゃさんコメントありがとうございます!

ジローさん
日本画っwそんな大層なものでわww
ありがとうございますw

めいちゃさん
涼しく見れたらな大成功ですw
そう見えるように描いたつもりだったので
嬉しい次第ですw

[3228] 柿次郎

柿次郎 by ジロー ( PaintBBS NEO )
もう秋のことを考えてます。

[3229] Re: 柿次郎
あー、美味しそう。*(^-^)*

[3235] Re: 柿次郎
私は熟した柿よりもかたい柿が好きですっ♪

[3241] Re: 柿次郎
春に、柿の木だけ葉っぱが他の木と
色が違うので、あ、あそこに成るなあ
とロックオンしたり。。
ジローさんと同じでかたいのが好きです。

[3243] Re: 柿次郎
ビタミンCがレモンより豊富だそうです。

[3245] Re: 柿次郎
 次郎柿じゃなくて柿次郎なのですねっ。(^^)ヘタの部分が特に良く描けています。しっかり観察されていると思います。
 私は干し柿派です…。

[3233] ♯1 お絵描き

♯1 お絵描き by きのした
WACOM intuos を買いました。
コーギーの写真を見ながら描きました。

[3231] ろりす

ろりす by nac
すろーろりす

[3230] キャミ娘さん

キャミ娘さん by さとぴあ@管理人 ( ChickenPaint )
です。

[3236] Re: キャミ娘さん
かわいい娘さんイラスト観るの楽しいですっ

[3242] Re: キャミ娘さん
ジローさん
ありがとうございます。
女の子がかわいく描けていないと言われ続けていた次期もあったのですが、もっぱらかわいい絵ばかり描くようになってしまいました。

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117][118][119][120][] | 最後
記事No. 削除キー