練習用お絵かき掲示板

[3012] 女性

女性 by ジロー ( PaintBBS NEO )
想いよ届きますように。

[3013] Re: 女性
綾瀬はるかさんにもみえます。
ビジンサンですね。。

[3029] Re: 女性
 なかなかの美人さんですね。
描き分けができるから凄いです。

[3049] Re: 女性
>scrambQさん
綾瀬はるかさん人気ありますねっ♪

>ХН(ハーン)さん
出来るだけシンプルに描きたいな~といつも思ってますっ

[3018] マルコ

マルコ by ジロー ( PaintBBS NEO )
母を訪ねて三千里

[3025] Re: マルコ
 マルコぉおー!見てました。髪とポンチョが風になびいていますね。
 お猿のアメデオもそばにいるのかな。

[3028] Re: マルコ
 マルコたくましくなっています。

[3050] Re: マルコ
>やぢまさん
アメデオかわいいですね♪

>ХН(ハーン)さん
凛々しく描きましたっ

[3024] watch

watch by 27-Army ( PaintBBS NEO )
玩顏色

[3027] Re: watch
映画のワンシーンのようですね♥

[3026] 何か…何か。

何か…何か。 by さっきー ( PaintBBS NEO )
違う!僕は…!!アスノヨゾラ哨○班みたいにしたかったんだぁぁぁぁぁ!!!自分の画力を呪う…

[3020] 誰も知らない人魚姫

誰も知らない人魚姫 by さっきー ( PaintBBS NEO )
人魚姫ちゃんです。
みなさんは海って言うと何を思い浮かべますかね…?

[3021] Re: 誰も知らない人魚姫
こんなに可愛い人魚姫がいたら、楽しいですね♥
海といえば、波のザッパーンっていうのを思いうかべるかなあ😆

[3022] Re: 誰も知らない人魚姫
ヤッホーさん ありがとうございます
!
ざばーんいいですね!さーふぃんしたくなります!!(多分、乗って一秒で海に落ちる。)

[3019] 無題

無題 by 荘
どいちゅ

[3017] おさげ

おさげ by さとぴあ@管理人 ( ChickenPaint )
でした。

[3010] 無題

無題 by ぷいぷい ( PaintBBS NEO )
バルログ君です

[3015] Re: 無題
洞窟物語!懐かしい……

[3016] Re: 無題
途中まで手があるのを忘れていて調べなおしました
一番のチャームポイント?なのに-o-

[3002] ねるまえに

ねるまえに by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
おやすみなさい

[3011] Re: ねるまえに
全体がいい感じに丸く柔らかで好きです

[3014] Re: ねるまえに
「また明日な」
ッて感じがします。カラスも遠くで鳴いてそうな。。

[3005] サメ

サメ by ジロー ( PaintBBS NEO )
お絵かき楽しいです。

[3006] Re: サメ
今、『ダーウィンが来た』で、ちょうどシロワニ(巨大ザメ)をやっています😀

[3007] Re: サメ
それ観ながら描きましたよ😃
シロワニの生態おもしろかったです♪

[3008] Re: サメ
ほお、ジロー、ザメ。
(ホオジロザメ)

…スンマソン、座布団とってください。。

[3009] Re: サメ
こりゃ一本取られたわい

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117][118][119][120][] | 最後
記事No. 削除キー