練習用お絵かき掲示板

[7033] 晴れ

晴れ by zuntan02 ( Klecks )
晴れ間

[7030] 無題

無題 by mikichan ( PaintBBS NEO )
ママ樹ghgっtyれえっyrグチュjttんrkgktfrkgんっっjっっっっhbっっhb

[7029] 無題

無題 by mikichan ( PaintBBS NEO )
まま

[7026] 無題

無題 by kawa ( PaintBBS NEO )
本日発売

[7025] てすと

てすと by eeda ( ChickenPaint )

[7014] 練習

練習 by karea.☆ ( PaintBBS NEO )
こんばんは。
今日も描きに来ました。

[7016] Re: 練習
かわいいですね😃お祭りのような楽しい雰囲気が伝わってきました🎯

[7021] Re: 練習
おさかなみたいなキャラクター、明るい色で金魚のような雰囲気ですね…!
お団子でひれも飾りみたいになっててかわいいです!

[7024] Re: 練習
ありがとうございます
この子は少々
ご当地ネタをぶっこんでみました。

[7023] お昼

お昼 by zuntan02 ( Klecks )
今日は雨です

[7022] やったー!

やったー! by ジロー ( PaintBBS NEO )
私、可愛いじゃん♪

(こうゆうノリでいいと想う)

[7003] ぱる

ぱる by ぼぶこ ( PaintBBS NEO )
ぱる

[7005] Re: ぱる
かわいこちゃんの表情楽しいです😃線が綺麗✨

[7017] Re: ぱる
ジローさん>
ありがとうございます!
表情は描いてて楽しいですね♪

[7020] Re: ぱる
ツンとした感じ、涙目かわいいです…!

[7011] 10分お絵かき

10分お絵かき by ジロー ( PaintBBS NEO )
色遊びは、やはり10分で満足ですなあ、僕。
またお絵かきさせていただきます!

[7013] Re: 10分お絵かき
鷹でしょうか
色の組み合わせがアートですね!

[7015] Re: 10分お絵かき
自分は『テルーの唄』の鷹のイメージとは違って、なんかヒーロー的な印象を小さい時から想ってましたよ😃

[7018] Re: 10分お絵かき
テルーの唄っ丁度 今日、谷山浩子さん提供って知った〜
YouTubeで聴き比べで
どっちも良くて,めっちゃ泣かされましたー

鷹サン=>服着ている様に見えます。鳩胸〜

[7019] Re: 10分お絵かき
かくゆう私も『ゲド戦記』でテルーが唄ってるシーンは泣けました。。あれすごい映画🎦

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー