練習用お絵かき掲示板

[2893] 懐かしのフレーズ

懐かしのフレーズ by ジロー ( PaintBBS NEO )
豚もおだてりゃ木に登る。

[2895] Re: 懐かしのフレーズ
豚ちゃんをメカに変えたら…(笑
そういえば初めてTDRに行った時
ヤシの木って日本でも育つんだと驚きました。

[2897] Re: 懐かしのフレーズ
めいちゃさんは家庭教師のイメージがあってモンモンします☺️

[2914] Re: 懐かしのフレーズ
 お仕置きだべ~!のフレーズが聞こえてきましたよ。このスカポンタ~ン!も(笑)。

[2915] Re: 懐かしのフレーズ
ヤッターマン観てました😃

[2908] 好物

好物 by ジロー ( PaintBBS NEO )
目玉焼きハンバーグ

[2910] Re: 好物
ジローさんもハンバーグ焼いてますねぇ!
食べ物の絵は元気が出ます~( ^^) _旦~~

[2911] Re: 好物
早く食べないとこげちゃう!!

[2913] Re: 好物
>ウサギスキさん
ハンバーグ仲間ですね^^

>scrambQさん
早く食べよう♪

[2899] じゃふめいと

じゃふめいと by 前原 ( PaintBBS NEO )
ここでお絵描きしたり他の方の絵を観たりしたいあまり、夕食のお片付けのペースが少し早くなりました!笑
生活に楽しみができましたvv
本当にありがとうございます!!

いまのところ練習用ばかりですが、そのうち頑張ります…!笑

[2909] Re: じゃふめいと
いきいきした素敵な女の子ですね🧡🧡🧡

[2907] 途中るしふぁ

途中るしふぁ by さかちゃん ( PaintBBS NEO )
完成を楽しみにしててください。

[2900] おえび

おえび by とり ( PaintBBS NEO )
iPadからもいける聞いて数年ぶりに描いてみました 難しいけどおもしろ〜〜

[2906] Re: おえび
mobile端末からでも描けるメリットは大きいですね。
ChickenPaint+Apple Pencilの組み合わせなら筆圧もでます。
ただ、懐かしのしぃちゃんが今でも?
ではなくて、
新しいアプリ?という感じになるかもしれませんが。

[2903] おはよう

おはよう by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
ございます

[2904] Re: おはよう
いつも、とても魅力的ですね😃✨✨✨

[2905] Re: おはよう
好みのタイプです。

[2858] トリエルのへや

トリエルのへや by ウサギスキ ( ChickenPaint )
模索ですm(__)m
また時間が長くなりました…
お邪魔しました。

[2859] Re: トリエルのへや
いんじゃないですか。
作画時間による板の誘導はもうほぼ失敗してしまっているので、逆にそこで時間しばりをすると、投稿してもらえるものも投稿してもらえなくなってしまいますので。

[2860] Re: トリエルのへや
そうなんですね…了解です!
気にしないようにしますm(__)m
ではゆっくり練習させて頂きます~。

[2884] Re: トリエルのへや
うわー!本物のゲーム画面みたいです!思わず手元にコントローラを探してしまう・・・

[2894] Re: トリエルのへや
やぢまさんありがとうございます!
ゲームのあの感じを出そうと試みました。
いい感じになってたら嬉しいです!

[2898] Re: トリエルのへや
うわあ、BGMが聞こえてきますね…!
本当ゲーム画面!興奮しました!

[2901] Re: トリエルのへや
マズローさんありがとうございます!
こういう絵にちょっとずつオブジェを追加していくと
描いてる側もゲーム感あって、無心でやってしまいました…

[2871] カラースプレー

カラースプレー by 前原 ( PaintBBS NEO )
スイーツ絵が可愛く描けるようになりたいです♪
食べるのは控えめにしないとだけど。。
メタボ一直線になってしまうー

[2873] Re: カラースプレー
スイーツ大好きなのが伝わって可愛いですね~っ
ドーナツは今はやってるのでしょうか…
た べ た い …
マイナス思考はドーナツを取り出した箱の中に隠しちゃいましょっ(ダメ人間)

[2874] Re: カラースプレー
ミス○福袋のドーナツ引き換えカードが
今月一杯だと気付き、今モーレツにドーナツ食に
傾倒しております。。ぱないの!

[2896] Re: カラースプレー
めいちゃさん
そうですね!箱の中に隠しちゃえば…!笑
ドーナツは見た目も味も描きやすさも大好きです~

scrambQさん

〇スドはすぐ新製品が出ますよね~
むぎゅっとしたの食べてみたい!
ぱないドーナツ食、ちょっと羨ましいですー♪

[2892] ジローの石像

ジローの石像 by ジロー ( PaintBBS NEO )
怠け者の象徴です。

[2890] 無題

無題 by りぴ ( PaintBBS NEO )
……傘は?

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131][132][133][134][135][136][137][138][139][140][141][142][143][144][145][146][147][148][149][150][] | 最後
記事No. 削除キー