練習用お絵かき掲示板

[2833] ののたん

ののたん by りぴ ( PaintBBS NEO )
三ツ星カラーズ/ののか

[2839] Re: ののたん
花粉症回で暴力喰らってた記憶。。。笑
おっとりしてて好きです。ワタシの脳内で
このすば、の、ゆんゆんとなんとなく被ってます。

[2843] Re: ののたん
ののたんのかしげてる感じと「の」の傾きが揃ってて可愛らしいです

[2854] Re: ののたん
scrambQさん
あ、あれは民間療法です(笑)
ゆんゆんの扱いもひどかったよね(うろ覚え)

ぽてちさん
6月6日が誕生日のののなので6にもみえるように傾けてみました。



[2834] ぴこん

ぴこん by りぴ ( PaintBBS NEO )
わたてんもしゃ

[2838] Re: ぴこん
ひらめいた!

…そのうち、この電球が何なのか(というか電球って何をする道具なのか)聞かれる日がくるのですね。。

[2853] Re: ぴこん
いやいや中身が変わっても電球は電球だよね

[2852] 落書き

落書き by りぃた
何かを見て、睨みつけている女の子?みたいな感じ。

[2845] 無題

無題 by akemiakemi ( PaintBBS NEO )
15年ぶりに描きました 途中

[2851] Re: 無題
15年ぶり…という方すごく多い気がします。
絵板の最盛期がその頃だったんでしょうね。

[2847] 無題

無題 by ななレ ( PaintBBS NEO )
委員長

[2850] Re: 無題
これはかわいい委員長。
お友達になりたい~。

[2823] 腕組み

腕組み by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
難しい

[2830] Re: 腕組み
さりげなさと温もりが素敵です🍀

[2836] Re: 腕組み
彩度の抑えたボーダー
おちついていてイイ感じです!
ポーズと、予想される性格が合致してる…

[2849] Re: 腕組み
あざす!

[2766] 無題

無題 by マズロー ( ChickenPaint )
昨日の梶浦由記ライブ痺れたなオイ!

[2775] Re: 無題
痺れてるまどか(笑)
興奮覚めやらぬ感が伝わってきます(^^)



[2777] Re: 無題
りぴさん
こんなまどかは嫌です笑

[2821] Re: 無題
セブンルール、なんか、自然に録画しました。
おもしろかったですね。

[2848] Re: 無題
toriroさん
面白かったですね!見られた方が身近にいて嬉しい〜

[2835] ペカチュウ

ペカチュウ by ウサギスキ ( ChickenPaint )
テクスチャでドット絵ぽくならないか試しました。
むむ難しいです…。お邪魔しました!

[2837] Re: ペカチュウ
菓子パンに焼き印でプリントされてるようにも
見えてきました。。
そして、マックでハッピーセットが買いたくなってきちゃいました。。

[2841] Re: ペカチュウ
新着のサムネイルで見た時、ドット絵かと思いました!狙い通りの効果が出ていると思います。

[2844] Re: ペカチュウ
scrambQさん、やぢまさんありがとうございます!
GB版を元にしたので今のピカさんよりも、
ふっくらもちもち…食欲増進効果?(*^^*)

サムネ良い感じに見えて良かったです。
ネガポジ反転を繰り返し塗り進めました。
難しかったですが、色々遊べそうです!

[2831] 無題

無題 by ななレ ( PaintBBS NEO )
おとなりさん

[2840] Re: 無題
こっち見てる…目が合いそうです。気になる隣のあの子ですね!頬と手のひらの柔らかい感じも素敵です。

[2842] Re: 無題
やぢまさん
コメントありがとうございます。
柔らかさまで感じ取っていただけて嬉しいです!

[2815] 小さなバイキングビッケ

小さなバイキングビッケ by ksato ( しぃペインター )
「小さなバイキングビッケ」。
判るかな~、調べてみたら、
仮面ライダーXが放送されているころに、日本で放送。
結構、観ていた印象があります/
良し悪しは判らにですが、脱げそうな大きな靴を履いていたのが印象的かも^^、

[2817] Re: 無題
鼻こすって、ひらめいた!でしたっけ?
うろ覚え。。
ノコギリザメがやたら出てきて、敵バイキングの火槍よりサメのが恐ろしい印象が笑

[2819] Re: 無題
ビッケ、OPの最後の帆船が空を舞う所が、
ポールのミラクル大作戦と重なりゴッチャに、
なってました。

[2822] Re: 無題
「不思議な島のフローネ」のキャラデザでもしられる関修一さんのキャラですね。

[2824] 小さなバイキングビッケ
記憶をたどると、一休さんの後に見たはずなので、
再放送で観たかもしれませんね^^;、

◇scrambQさん
かなり、詳しい記憶ですね!!「カンゲキ~!」
自分の記憶で印象的だったのは、大人たちがビッケがいないと、
冒険に行けなくなるまでヘタレになるというビックリ展開でしょうか^^、

◇toriroさん
「ポールのミラクル大作戦」これも懐かしいアニメですね/
自分は、思い出そうとすると、タイムボカンを思い浮かべて、、
その先にある感じです^^、メルヘンですよね/
どちらも、0Pの歌が好きです!!

◇さとぴあ@管理人さん
原作以外は、ほとんど日本のアニメかもしれませんね!
スッゴク!!、魅力的なキャラクターばなりです~>_<!

[2826] Re: 小さなバイキングビッケ
 ビッケだぁ~。子供の頃、見てました。ビッケがハルバル父さんにぜんぜん似てないのが不思議でした(笑)。
 可愛いバイキングヘルメットにおかっぱ頭、なつかしいアニメを思い出させてくれてありがとうございます☆

[2829] Re: 小さなバイキングビッケ
わぁビッケ~(知ったか)
顔も名前も覚えているのですけど
内容あまり記憶にありません…
小さい頃に見たというより再放送でちらっと見たとかだったような…
それとも男の子向けだったのかな。


[2832] Re: 小さなバイキングビッケ
◇やぢまさん
6月8日が「バイキングの日」で、その日に描け無かったな~と、思いつつ落書きしまいた^^;、
子供思いのハルバル父さんですね/

◇めいちゃさん
6月8日が「バイキングの日」きっかけで、描いてみたんです。遅れましたが^^;;
自分もさほど覚えているわけでもないですし~、絵を観て思い出してもらえただけで、
嬉しいです></、

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131][132][133][134][135][136][137][138][139][140][141][142][143][144][145][146][147][148][149][150][] | 最後
記事No. 削除キー