練習用お絵かき掲示板

[2689] 黒木玄斎

黒木玄斎 by ウサギスキ ( ChickenPaint )
ケンガンアシュラのかっこいいおじさんです。
髭?髪の毛が分からなくなったので後から色塗りの練習もします。
お邪魔しましたm(__)m

[2692] Re: 黒木玄斎
やっぱり髭髪の毛の塗りが分かりませんでした…
練習板なのにえらい時間が長くなってしまい
申し訳ないです。

[2693] Re: 黒木玄斎
ブラシとテクスチャの組み合わせ…絶妙ですね。
毛の質感も…。

[2695] Re: 黒木玄斎
ありがとうございます。一時間くらい毛で悩んでいたので毛の夢見そうです。
テクスチャ、カスタマイズも出来るんですね…楽しかったです!

[2690] 吊りスカートさん

吊りスカートさん by さとぴあ@管理人 ( ChickenPaint )
でした。

[2674] 帽子

帽子 by りぴ ( PaintBBS NEO )
三ツ星カラーズ/琴葉。半分模写。

先日、帽子をかぶっていないことちゃんを初めて見ました😆


[2678] Re: 帽子
レアですね。。ああ
大佐の頭にアゴのっけてスリスリしたい。。
確かに誰だかわかりづらい。。

[2682] Re: 帽子
かわいいっっっ
未見なのでキャラクターがわからなくて申し訳ないのですが…
パンダカラーのにゃんこちゃんですか?

[2686] Re: 帽子
こんなちっちゃいパンダちゃん🐼、欲しいなあ✨✨✨

[2688] Re: 帽子
🐼scrambQさん
某アニメでメガネキャラがメガネをとったら炎上してたみたいですが……
帽子をとった琴ちゃんは大丈夫でした(笑)

🐼めいちゃさん
パンダみたいな猫ちゃんです(^^)
上野が舞台の漫画なので✨

ヤッホーさん
猫髭を描くの忘れてますが、パンダみたいな猫ちゃんです(^^)
本物の子パンダ抱っこしてみたい~(*/ω\*)


[2687] 長島高校

長島高校 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
長島高校の2人組ですね。
では。

[2665] ちゅうにびょうごっこ

ちゅうにびょうごっこ by やぢま ( ChickenPaint )
「この左目に封印されし無限暗黒黙示録よ…」とか面白半分に言ってみたいデス(笑)。

[2670] Re: ちゅうにびょうごっこ
なんか、お茶目で可愛いですね😆✨✨✨

[2679] Re: ちゅうにびょうごっこ
ドラクエの、おどりこのふく、で
ありそうなデザインですね!
魅力値が上がりそう。。

[2684] Re: ちゅうにびょうごっこ
ヤッホーさん
おふざけセリフです(笑)。本当は何も封印されてません。目に入ったごみを取りたいだけなのかも。(^m^)

scrambQさん
衣裳は、レイヤーの不透明度を100%未満にする実験でした。スカート部分の透け具合を自在に調整できるのが面白かったです。

[2659] ポーズ練習

ポーズ練習 by やぢま ( ChickenPaint )
難しいよぉ
「この椅子思ってたよりかてぇな」みたいな感じになりました(笑)。

[2662] Re: ポーズ練習
若々しい人物に、お絵かきテーマも考察されてて絵描きさんのお手本ですねっ。

[2663] Re: ポーズ練習
ジローさん
ポーズだけだと面白みに欠けるかな、と思って表情とセリフを後からつけました。
ふきだしのぐしゃぐしゃ線を描くのは楽しかったですw

[2669] Re: ポーズ練習
設定大事ですよねっ!
私も設定考えて描く方が描きやすいです。
ポーズも表情もぴったりですっ

[2683] Re: ポーズ練習
めいちゃさん
言われてあらためて気づきました。何らかの思いがあってその姿勢をとっているはずなので、やっぱり設定は大切ですね!ありがとうございました♪

[2634] ジョセフ

ジョセフ by ウサギスキ ( ChickenPaint )
ここ3日くらい練習しています…
お邪魔しましたm(__)m

[2635] Re: ジョセフ
もっと描いてもいいんですよ…。

[2637] Re: ジョセフ
 ジョセフかっこいいです。

[2638] Re: ジョセフ
ありがとうございます!また練習させてください。
かっこいい絵を描けるようになりたかったので嬉しいです。
自分の中でかっこいい=ジョセフだったので…(^^)

[2677] Re: ジョセフ
「続きを描く」で塗りの練習とかを試しました。
こっそりやろうと思ったら絵が上がってしまい、すみません。
とても便利な機能です…

[2666] ずっと一緒

ずっと一緒 by ぶっち ( PaintBBS NEO )
ものすごく久しぶりにお絵描き掲示板触りました。残ってることがとても嬉しいです。管理されてる方ありがとうございます。

[2667] Re: ずっと一緒
仲良し友達ですね!
とても描き慣れてる方ですね。上手いです♪

[2668] Re: ずっと一緒
わぁ~っ!
めっちゃ可愛いですねっ!!!
飼ってたわんちゃんに似てて凄い親近感っ

[2676] Re: ずっと一緒
・ジローさん
ありがとうございます!
しぃペインター触ったの久しぶりだったのでとても楽しく描けました^ー^

・めいちゃさん
そうなんですね!わんちゃんをモフモフした過ぎる欲求をイラストにぶつけてしまいましたwありがとうございます~!

[2673] 夜に駆ける

夜に駆ける by Orbis ( PaintBBS NEO )
Drum叩いたのでサムネ用に

[2672] キャミ娘さん

キャミ娘さん by さとぴあ@管理人 ( ChickenPaint )
練習。

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131][132][133][134][135][136][137][138][139][140][141][142][143][144][145][146][147][148][149][150][] | 最後
記事No. 削除キー