練習用お絵かき掲示板

[2671] 無題

無題 by akemi814 ( PaintBBS NEO )
10年ぶり

[2655] ウォッカ

ウォッカ by ウサギスキ ( ChickenPaint )
連続失礼します、ダービーの日だそうなので馬の練習です。
ウォッカちゃんはすごく綺麗な馬さんです。
お邪魔しましたm(__)m

[2657] Re: ウォッカ
 競馬はしないですが
かっこいいです。

[2658] Re: ウォッカ
1分で描いたものを10枚連続とかでなければ特に規制してませんので多少連続するぐらいなら気にしなくて大丈夫です。

[2661] Re: ウォッカ
競馬本でも採用されそうなステキなイラストです!すごいな~

[2664] Re: ウォッカ
ありがとうございます!さとぴあさん了解です。
自分も競馬未経験ですがウマ娘の影響で(^^)
画像や映像を見たりして、楽しんでいます。
ダービー凄かったです!

[2651] ぬいぐるみ

ぬいぐるみ by ジロー ( PaintBBS NEO )
クマさん

[2656] Re: ぬいぐるみ
 クマさんのぬいぐるみ可愛いですね。

[2660] Re: ぬいぐるみ
お母さんのお気に入りを描きましたよ~

[2652] ゴジラ

ゴジラ by ウサギスキ ( ChickenPaint )
乗算とかを試しています。
楽しかったです!お邪魔しましたm(__)m

[2653] Re: ゴジラ
対峙するはキングギドラ三頭の竜!カッコいい♪
プロフェッショナル描画ですなーッ

[2654] Re: ゴジラ
ありがとうございます!勿体ないお言葉です…
怪獣って格好良くてワクワクします(^^)

[2646] 熱血合体ゴウザウラー

熱血合体ゴウザウラー by 大組まちひと ( PaintBBS NEO )
3体の恐竜ロボに合体して
ゴウザウラーになれる。

[2650] Re: 熱血合体ゴウザウラー
直線で構成されたものを矛盾なく描くってすごく難しいように思います。尊敬します。

[2643] 無題

無題 by くら ( PaintBBS NEO )
リヴリーアプリ再開を祝して。
iPadでもかけたんですね。
どなたかApple Pencilでスポイトするやり方ご存知の肩いたら助かります。。。

[2644] Re: 無題
可愛いです~
色の塗り方も素敵。

[2645] Re: 無題
>Apple Pencilでスポイト
上のバーの「右」というボタンをタップ。
そのあと、キャンバスをタップ→スポイトになります。
「右」ボタンをタップすると「右クリックモード」になります。
その他の、右クリックが必要な操作も「右」ボタンをタップします。
「右」ボタンは「塗り潰し」の右にあります。

[2649] 無題
めいちゃさん>
ありがとうございます!
水彩が難しくって、色の移り変わりの表現に迷ってこんな感じになりましたー。

さとぴあ@管理人さん>
右ってボタンそのためにあったんですね!
ありがとうございますー!助かります。
次回使ってみますー。

[2647] キャミ娘さん

キャミ娘さん by さとぴあ@管理人 ( ChickenPaint )
練習。

[2639] チキぺ

チキぺ by じんじゃー ( ChickenPaint )
練習です。

[2641] Re: チキぺ
初チキありがとうございます。
当初は誰も使わなかったらどうしようかと…。

[2642] Re: チキぺ
筆圧感知ができるの好きです。

[2640] 無題

無題 by ちていじん
デビルっ。

[2630] モンスターがあらわれた!

モンスターがあらわれた! by ジロー ( PaintBBS NEO )
スライムとメタルスライム

[2631] Re: モンスターがあらわれた!
RPG大好きなのですけどゲーム下手でほぼ「たたかう」で突き進んでゆくため毎度レベル上げに精を出しまくりです。

なのでメタルスライム出るとすごく慌てちゃいます(笑
久しぶりにドラクエプレイしたくなってきました〜
…そしてなんとかクリアしたい(下手なのでクリアできてないRPGだらけ)

[2636] Re: モンスターがあらわれた!
 スライムとメタルスライム可愛いです。
この2体だけドラクエ本編の皆勤賞ですね。
外伝のトルネコの不思議のダンジョン1は
メタルスライムが出ていません・・・。
では。

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131][132][133][134][135][136][137][138][139][140][141][142][143][144][145][146][147][148][149][150][] | 最後
記事No. 削除キー