練習用お絵かき掲示板

[6970] キンハ

キンハ by おなす ( PaintBBS NEO )
しぃちゃんまだ生きてた?!

[6971] Re: キンハ
はじめまして!
キンハのソラでしょうか
トーンの使い方と淡い色使いがセンスがあって素敵ですね!

[6976] Re: キンハ
このしぃちゃんは新しく1からつくりなおしたしぃちゃんです。
プログラムの中身は別のものです。
funigeさんという方が作り直してくれました。

[6985] Re: キンハ
せせりさん
コメントくださりありがとうございます!
キンハ1のソラです!お褒めのお言葉嬉しいですー!
せせりさんのイラスト達もとても素敵ですね!

さとぴあ@管理人さん
わざわざ教えてくださりありがとうございます!昔よくお世話になったのでとても懐かしかったですー
場を提供してくださりどうもありがとうございます!

[6984] 無題

無題 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
ラフ。

[6982] お昼

お昼 by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
久々にマクド飯!

[6983] Re: お昼
食べたい😍

[6974] またまた

またまた by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
らくがきです

[6979] Re: またまた
部活動感があってかわいいです…!

[6980] Re: またまた
とんび座り~。

[6967] 寝落ち

寝落ち by zuntan02 ( Klecks )
のち供養

[6968] Re: 寝落ち
ビリケン商会 アンヌ隊員 彩色済ソフビキット 7200円
これは、お宝、というか美品ですね。
9時間、何なら眠りながら描いてたよっ。てな具合に!
質感がソフビって分かります。

[6969] Re: 寝落ち
いいですね~!ウルトラ警備隊!
科学特捜隊はオレンジ色の制服で少々派手目だったのに対してグレー、
渋くて役者さんたちのも好評だったようですね。

9時間もかいていらっしゃったのですか!
お疲れ様です・・・・!
人物って難しいですからね~・・・・。
そのカイもあってか、色合いやディティールがいいですね!

[6973] Re: 寝落ち
あっ、大体寝てたのでたぶんいつもと同じくらいかとー
このツール(Klecks)楽しくて
ありがたいっす

[6972] 猫娘

猫娘 by zuntan02 ( Klecks )
好き好き

[6977] Re: 猫娘
にゃぁ♡

[6965] ごめんなさい

ごめんなさい by ケット ( PaintBBS NEO )
描画時間が……。
申し訳ありません。

[6966] Re: ごめんなさい
2時間までは範囲内です。
そして時間はただの目安でしかありませんので、厳格には運用しません。
気にしなくて大丈夫です。

[6960] 音羽メロディ

音羽メロディ by karea.☆ ( PaintBBS NEO )
こんばんは、今日は板タブ練習を兼ねて
オリジナルキャラを描いてみました。
あ~肩こった・・・!(0□0)!

[6961] Re: 音羽メロディ
 可愛いです。
ピース良いですね。

[6962] Re: 音羽メロディ
ありがとうございます。

[6963] Re: 音羽メロディ
年齢的に12歳
中学1年生くらいで
特に気に入っております

[6959] なんとなく

なんとなく by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
らくがき

[6958] 繁體中文対応

繁體中文対応 by さとぴあ@管理人 ( Klecks )
klecksの繁體字中文対応作業を行いました。
しかし、まだ翻訳内容の再確認が必要です。
ブラウザの言語の優先順位にしたがって翻訳画面が出ますが、自分で「…」が縦になっているところをタップして言語の設定を切り替える事もできます。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー