練習用お絵かき掲示板

[2229] お昼

お昼 by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
暑い

[2234] Re: お昼
女優の山口智子さんみたいです。
何か、期待しているように、見えます。

[2239] Re: お昼
バッグの引き寄せ方に、リアルを感じます。
全部握らないとことか!
(小指って、ひじの方まで長いんですよね
他の指とちよっと違ううごき

[2230] ジャンスカ

ジャンスカ by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
概念

[2231] Re: ジャンスカ
 ジャンスカ上手いです。
女の子も可愛いですね。

[2232] Re: ジャンスカ
昔、女子高に行っていた友達が着ていたなあ、と懐かしくなりました。
素敵ですね。*(^-^)*

[2235] Re: ジャンスカ
ジャンスカは正義。

[2238] Re: ジャンスカ
明る過ぎる青がまた、それっぽさを
演出しますね!

[2237] 無題

無題 by JAVFLAS ( PaintBBS NEO )
エクスリア

[2233] いまわし電話

いまわし電話 by ナベシキ ( PaintBBS NEO )
いまわしい電話がかかってくる

[2236] Re: いまわし電話
いらっしゃい。

[2219] お昼

お昼 by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
今日は雨です

[2220] Re: お昼
( ・∀・)イイ!!ブラボー

[2222] Re: お昼
日中の道端で、こんな子を見たら振り返りますよ~!
すごくゆったりと、日を浴びているんですね//

[2227] Re: お昼
彼氏さんのコートでしょうか!
マッキントッシュの重たいゴムコートみたいにも見えますね。
お洒落さん!

[2228] Re: お昼
コメントありがとうございますー
手を書くのが苦手でついついこんな袖を
かいてしまいます。。練習しよう!

[2224] 無題

無題 by 民 ( PaintBBS NEO )
お借りします

[2225] Re: 無題
大歓迎ですので、使ってください。

[2226] Re: 無題
菅笠衆の龍三でしょうか。。
ネンドロのような絶妙なデフォルメ感です!

[2218] 1じかん

1じかん by poyo ( PaintBBS NEO )
どろー

[2221] Re: 1じかん
いらっしゃい♪

[2205] 砂嵐模様のススメ

砂嵐模様のススメ by りぴ ( PaintBBS NEO )
ざっくり

水彩塗り→逆マスク→消し四角

※出来ない色もあります

[2206] Re: 無題
メイキング動画!

[2207] Re: 無題
同じことを繰り返す自分とは全く違う世界にいる
りぴと師匠。。
テクスチャー自作! 凄すぎる けどかわええが残っているところがイイ!

[2209] Re: 砂嵐模様のススメ
 なんと!描画プロセスがHow Toになっている!頭が下がります。そしてもちろん、仕上がりも可愛らしい…。

[2217] Re: 砂嵐模様のススメ
投稿してみないと、どうなっているのか分からないスリル😱
間が難しい~(@_@)

[2190] ガチャガチャ

ガチャガチャ by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
駄菓子屋のガチャガチャ(コ○モスが主流で
今も見かける)でSD○ンダ○を回したら
ハズレが出てきました。中身を開けると
ヨリメノオンナと言う紙が入っていました。
でもまだこれ序の口だったんですね・・・。
では。

[2202] Re: ガチャガチャ
そんなガチャあるのですね
なんだかひどい。。あ、でも100円て
珍しくありません?

[2203] Re: ガチャガチャ
 コメントありがとうございます。
ハズレの出てくるガチャガチャはコ○モスの
緑色です。ロ○チと言う某お菓子のシールの
ニセモノを作っていた会社の一つですね。
あの後にZ○ンダ○を当てたのですがバリが
やたらと付いていました・・・。
では。

[2208] Re: ガチャガチャ
 ええっ!?こ、こんなのが出てくるんですか?でも、それで序の口って…続きがあったのですか?(ガクブル)

[2216] Re: ガチャガチャ
 やぢまさんもコメントありがとうございます。
全部で画像が4枚あってヨリメノオンナは
2枚目です。4枚目はちょっと見ただけで
心臓にくるくらい怖い絵(写真?)だった
のですぐにその紙をゴミ箱に捨てました。
ドラクエ3の冒険の書が消えた時の音楽に
並ぶくらいトラウマですね・・・。
では。

[2215] おさまけ 可知ちゃん

おさまけ 可知ちゃん by karea.☆ ( PaintBBS NEO )
しぐれうい先生の絵が好み過ぎる

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131][132][133][134][135][136][137][138][139][140][141][142][143][144][145][146][147][148][149][150][] | 最後
記事No. 削除キー