練習用お絵かき掲示板

[2135] 無題

無題 by さくらんぼ ( PaintBBS NEO )
男の子の練習です。男の子は苦手です。

[2118] 120°の正体

120°の正体 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、今日2回目のХНです。
120°の正体はこれですね。
抵抗の値は元のと少し変えています。
これを3行で解く動画がお気に入りですね。
僕は文系で高校の時物理を習わなかったので
最初見たときは全然わからなかったです。
では。

[2119] Re: 120°の正体
三相交流の整流は、昔の、とある機械では
必須なので回路自体を丸暗記しました。
XH先生の黒板解説見るまで、そんなことも
全く忘却の彼方です。。。

[2133] Re: 120°の正体
 scrambQさん、こちらの方にも
コメントありがとうございます。
三相交流は高校では習わないんですね。
大学か電○工事士か電○で出てきます。
慣れたら簡単だと言われてますが難しいです。
では。

[2123] らくがき

らくがき by karea.☆ ( PaintBBS NEO )
日光市在住の人間が
中学生を描いたらこうなります。

※この街の中学校で平常時に制服着てくると
本当に先生が親を学校へ呼びます
ジャージを持ってこいと
言って本当に呼びます。
あの頃ジャージ登校が嫌で制服を着てきたけど
すんごく怒られて、学校中で悪目立ちしたな
小学校も同じで、ベレー帽以外を被ったら
親を呼ばれるんだろうなぁ・・・

[2126] Re: らくがき
なるほど…きびしいですな…
でももしかしたら、その“押さえ付け教育”から
反骨精神が育まれ、BOOWYやバクチク等
全国区のロッカーが生まれたのかもしれません。
おそるべし栃木。。
ちなみにこのkarea.☆さんのジャージ色、なかなか好きです。

[2129] Re: らくがき
母校のジャージのデザインを模しました。
これが2007年に変わった新ジャージなんです
1年上以上の先輩は男子は青女子は赤ジャージでした。

[2130] Re: らくがき
もっと上手くなってる!♪

[2097] 無題

無題 by マズロー
U・ω・Uぴょんぴょん

[2111] Re: 無題
うさぴょん3人娘
右の子がちょっとお疲れ気味なのでしょうか。
体操クラブかもしれません、飛んだり跳ねたりの競技は得意…?!

[2120] Re: 無題
scrambQさん
体操クラブ…なるほどですw
捉え方も様々ですね、面白いです

[2109] 水里高校

水里高校 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 おはようございます。ХНです。
この子は水里高校の生徒ですね。
襟のマークの線は120°ずつずれています。
では。

[2112] Re: 水里高校
おお!
120度線はサッカーボールが隠れてる感じにも?
カナダの田舎町の子って感じもします。

[2117] Re: 水里高校
 コメントありがとうございます。
サッカーボールではないです。
どこかの市の旗をモチーフにしています。
では。

[2094] 無題

無題 by ポップ ( PaintBBS NEO )
Hell。ハロー

[2096] Re: 無題
これは、よいオーバーオール。

[2113] Re: 無題
はじめまして
ちょっとだけコニーちゃんを思い出しました!
太めのベルトでキャラが立ってますね〜

[2099] 春

春 by もちん
昨日はVR機器で描きましたが、今回は普通にPCからペンタブで描きました。
こちらのほうが100倍くらい描きやすいです…!

[2104] Re: 春
白いお洋服、草原、青空、とっても爽やかです~。
キリッとした眉が可愛いですね。
あと草原の奥行のある描き方、広々とした感じが素敵です。

[2107] Re: 春
もうすぐこんな季節がやってきますね!
草原の草の中を通ってきた風の匂いを
想像しました。

[2098] 気楽ウサギ

気楽ウサギ by ジロー ( PaintBBS NEO )
描いて楽しい、そんな事。

[2087] 試し描き

試し描き by 赤青鉛筆 ( PaintBBS NEO )
お絵描き掲示板初めてでしたが、楽しかったです

[2089] Re: 試し描き
まだまだ続けていきますので、またよろしくお願いします。

[2091] Re: 試し描き
さとぴあ@管理人さん
管理人さんからだ!ありがとうございますー
これからも使っていきますね!

[2086] お昼

お昼 by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
です、今日は雨ですね

[2090] Re: お昼
おー、関東is 晴れ。(いや、寝ている間に降っていたり…

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131][132][133][134][135][136][137][138][139][140][141][142][143][144][145][146][147][148][149][150][] | 最後
記事No. 削除キー