練習用お絵かき掲示板

[2057] 無題

無題 by りぴ ( PaintBBS NEO )
カラーズ/さっちゃん

[2060] Re: 無題
うおおおお
近年りぴとさんのイラスト中
1番好きなタッチかも。桜吹雪キャッチ!
木の下でウロウロ。やるよね〜♩

[2063] Re: 無題
(*/ω\*)

うちの会社、桜に囲まれていて今こんな感じになってます(^^)


[2039] ツツジ

ツツジ by ぶるぶる
綺麗だったので、思い出しながら。

時間かかりすぎました

[2054] Re: ツツジ
一昨日ツツジの花ほんのチョット
咲いてるの見ました!
イラストのような朱色も綺麗ですよね〜

[2062] Re: ツツジ
scrambQさん
そうなんですね!こっちは右を見ればツツジ、左見ればツツジって感じです。たくさん植えられてるから目につくのかな。
今回の絵はその中でも印象的な色のツツジでした。コメントありがとうございました!

[2050] じーーー🍰

じーーー🍰 by りぴ ( PaintBBS NEO )
わたてん/花ちゃん もしゃ。

[2053] Re: じーーー🍰
おおお
何故だかのんのんのレンチョンを
連想してしまいました。
駄菓子屋〜←ちがうちがう

[2059] Re: じーーー🍰
ジト目から連想かな✨

花ちゃんも駄菓子屋にめっちゃなつきそう(^^)

[2036] 無題

無題 by りぴ ( PaintBBS NEO )
こばやしさんちのめいどらごんのかんな

[2055] Re: 無題
そいえばワタシも人間界にいた頃は
小学校3年2組だったなあ。。そして
今は小林さんと同じ社畜界に。。笑泣

[2058] Re: 無題
もう何組だったのか覚えてないな~

社蓄界(>_<)。。



[2056] 無題

無題 by しーか ( PaintBBS NEO )
お弁当がおいしかったのです

[2051] お昼

お昼 by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
朝は寒かったですが今は暖かい‥

[2052] Re: お昼
そして夕方またさぶいです。。

[2038] ガルパン カチューシャ

ガルパン カチューシャ by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
Abemaプレミアムで配信中のガルパン全話観ました…。
あとは最終章第3話…。

[2043] Re: ガルパン カチューシャ
いくわよ、ノンナ!

[2049] Re: ガルパン カチューシャ
ロシア語がでてこない…。
ピロシキ~。

[2033] 新英高校

新英高校 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
この子は新英高校の生徒で、名前は
片野坂美奈子(かたのさかみなこ)ちゃん。
美奈子ちゃんは鹿児島系と思いきや新沢町
片坂見(ぺんさくけん)出身ですね・・・。
では。

[2046] Re: 新英高校
表情がイキイキとしてますね♪セーラー服もよく似合ってます^^

[2048] Re: 新英高校
 コメントありがとうございます。
元ネタがNJ(ニュージャージー)州ですね。
僕は英語が苦手なのでニュージャージー州を
新しいジャージと呼んでいました。

[2037] 賀集舞

賀集舞 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんにちは、ХНです。
この子は堀島高校の生徒で、名前は
賀集 舞(かしゅう まい)ちゃんです。
では。

[2044] Re: 賀集舞
賀集 夏(かしゅーなっつ)さんも居そうです。。

[2047] Re: 賀集舞
 コメントありがとうございます。
賀集夏美ちゃんなら他の高校にいますよ。
夏美ちゃんは裏桜南高校に通っています。
裏桜市の賀集一族は裏桜町(旧:賀集町)が
本拠地ですが桜東町にも何件かありますね。
舞ちゃんは桜東町の賀集一族の子です。
では。

[2040] らくがき

らくがき by めがねそうめん
ipad だと右クリックどうすれバインダー

[2041] Re: らくがき
上の「右」というボタンをタップすると「右クリックモード」に切り替わります。

右ボタン→キャンバスタップでスポイト。

[2042] Re: らくがき
なるほど‼ありがとうございます!

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131][132][133][134][135][136][137][138][139][140][141][142][143][144][145][146][147][148][149][150][] | 最後
記事No. 削除キー