練習用お絵かき掲示板

[6948] おはよう

おはよう by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
ございます

[6950] Re: おはよう
めっちゃトキメク画です😃さすがに上手い!

[6951] Re: おはよう
とっても可愛いですね。*(^-^)*

[6952] Re: おはよう
なのちゃん的日常的可愛さが!

[6957] Re: おはよう
あざす!

[6956] ブーケちゃん

ブーケちゃん by 中山蒼弥 ( PaintBBS NEO )
あつまれどうぶつの森アニメ 2023年12月15日スタート! ブーケ「え?またチェキ?」CV:福圓美里 このあとすぐ!

[6945] カエル

カエル by ジロー ( PaintBBS NEO )
ケロケロ

[6955] Re: カエル
さるのり、見たいな。

[6954] ペギタン

ペギタン by 中山蒼弥 ( PaintBBS NEO )
ペギタン:ペエー!

[6922] ついんて

ついんて by かきつ端 ( PaintBBS NEO )
なんかミクっぽい

[6930] Re: ついんて
飾り枠のような葉っぱと白い花の模様が春らしくて素敵です…!
かきつ端さんのふんわりした雰囲気の女の子好きです^^

[6931] Re: ついんて
かわいい♪色味が渋くてもかわいい!

[6942] Re: ついんて
せせりさん
ありがとうございます!
なんとなくさみしいので入れた花模様でしたが、たぶん道端で見かけたハコベのイメージです^^;

ぼへーみあんさん
はじめまして!
スモーキーな色味、好きなので使いがちです^^;
ありがとうございます~。

[6949] Re: ついんて
かわいさ満点
素敵です

[6953] Re: ついんて
彩度控えめで落ち着いた色合いが
かきつ端さんキャラの性格まで
想像させますね〜
ゆる袖もいい感じ♩

[6946] 無題

無題 by ケット ( PaintBBS NEO )
練習

[6947] Re: 無題
綺麗な髪ですね❤

[6939] nya--------!!!!!!!!!!!!

nya--------!!!!!!!!!!!! by と ( PaintBBS NEO )
一緒に住んでる猫ちゃんが可愛いことを伝えたかっただけの絵です

[6944] Re: nya--------!!!!!!!!!!!!
ニャーは癒し☺️

[6881] ソフト様

ソフト様 by ヌーン ( ChickenPaint )
ソフトクリームが食べたくてつい。

[6882] Re: ソフト様
リアルですね😳😳😳
びっくり😲😯😯

[6884] Re: ソフト様
すーごーいー!!写真かと思いましたすごい!
そして凄まじい飯テロ……このやや黄味がかったバニラの色といい表面のこう、ざらつき?といい、クレミアみたいな高級アイスじゃなくて色んなところで食べれるス◯ャータのあれを連想させてますます食べたくなります、、
なんで今日に限ってうちの冷凍庫にはアイスが入ってないんだ!!笑

[6885] Re: ソフト様
こんにちは。
私も写真か思うくらいでビックリです。
特にクリームのツヤの部分がリアルです。
食べたくなりました。

[6887] Re: ソフト様
コーンの奥の先っちょまで詰まってそう。
甘いモノを我慢して描いた様な禁欲的な…え、
「うっうまそう!」だけで良い?ハイ〜。

[6888] Re: ソフト様
お、美味しそうっ!!(*´▽`*)思わず食べたくて画面に手が伸びました!
なめらかで濃厚そうなクリームのリアルな質感に香ばしそうなワッフルコーンがv
本物にしか見えないものが描けるなんてとても憧れますvv

[6889] Re: ソフト様
ふぁっ!(*゜Q゜*)
むっちゃ甘くて冷たくてやーらかくて…
美味しそうなソフトクリーム!!!!!
いっただっきまぁ~す(*´▽`*)パクっ!
ぉお愛しのソフトクリィ~ム~(*/□\*)ナゾノズツウ☆w

的な感じで見つけてしまいましたw

あぁ…こんな時間に見付けるなんて…
なんて…罪なソフトクリームなんだ…www

質感まで凄すぎます( 。゚Д゚。)

[6890] Re: ソフト様
ソフトさまあ!
すごすぎる。。

[6891] Re: ソフト様
何度も拡大して見てしまいました
巻きたて冷え冷えの質感とか先の少し溶けてきた感じまで描かれててホントに本物にしか見えないです、すごい…!
じっと見てたら食べたくなってきました。。

[6892] Re: ソフト様
凄い!食感がわかる…

[6895] Re: ソフト様
>ヤッホーさん
一発描きは見た人びっくりさせたいって気持ちが一番強いので驚いてもらえて何よりです^^

>robbさん
リアル絵はとりあえずざらざらさせとけみたいなところあります。私だけかな?
あと私は味覚が庶民派というかちょっと高いものよりその辺で買える安い食べ物の方がおいしく感じたりしますね。
今うちの冷凍庫見てみたら賞味期限切れた冷凍食品しか入ってなくて背筋が凍りました。

>ちゃかさん
こんにちは^^ツヤの部分はほぼ白、若干暖色寄りのオフホワイトで塗ってたんですが全然白くならなくて何度も重ね塗りしてましたねー
やっぱ明るい部分は目が行きやすいところなのでちゃんと描かなきゃなと今思いました。

[6896] Re: ソフト様
>toriroさん
T〇pp〇は最後までチョコたっぷりなのでそれに対抗してみたいな。
五感の一つを縛ることで第六感が爆発するみたいなのバトル漫画でよくあるあるますよね。
あ、私もどっちかというとごちゃごちゃ言う方でした。

>mono*さん
ソフトクリームは若干黄色っぽい色を入れると美味しそうに見えますね。濃厚そう、その表現が一番しっくりきますね。
ワッフルの部分はやや息切れぎみで最後までチョコたっぷりとはいかなかったかも^^;
この大きさならなんとか本物っぽく見えたかな?ごまかしごまかしーです(笑)

>月華姫さん
今回のベストリアクションですね(笑)
なるほどそういう舞台の演劇みたいなオーバーな言い回しで笑かすみたいなコメント術があるんですね( ..)φメモメモ

[6897] Re: ソフト様
>Qさん
以前にソフトクリームの絵を描かれてた方がタイトルでソフト様としていたのをなんか覚えてて真似しました。
ワンダーウーマンの映画でダイアナが生まれて初めて食べたアイスに感動してたシーンを思い出しました。そんな感じのソフトさまぁ!がちょっとツボw

>せせりさん
拡大しての閲覧には耐えられない完成度ではなかったでしょうか(笑)
小さいからまあこんなもんか的な仕上げがバレてしまう~
あまり熱視線を送られるとソフトもクオリティも溶けてしまいます(;´・ω・)

>zuntan02さん
食べ物のイラストはけっこう見た人が補完しやすいのでそんなに多く語り掛けなくてもだいじょぶよ的なところあるかもしれません。
あと描いてて楽しいし^^

[6915] Re: ソフト様
ソフトクリームおいしそうすぎて画面を
かじりたくなりますŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"

地元のマックのソフトが水曜日だけ
50円なので暑くなったら食べに
行こうと思いました🙏❤️

[6923] Re: ソフト様
カリッとしてるタイプのコーン…!
生地の感じ、クリーム感といい触感が伝わってきます。。。

[6941] Re: ソフト様
>ぴよこさん
画面はかじっちゃダメですよ^^;せめて舐める程度にしといて下さい。
水曜50円!?安すぎて私も画面かじりたくなりましたΣ(゚Д゚)

>かきつ端さん
コーン描くのはめんどくさいかなとは思ったんですが、
私はソフトクリーム食べるときは絶対コーンじゃなきゃいや派なので意地でも描きました(笑)
コーン無しのソフトなんてシャリ無しの寿司みたいなもんです。私見です。

[6899] ねむれないなら

ねむれないなら by robb ( PaintBBS NEO )
「ねむれないなら、今夜、夜空に浮かんでる月のなかで、いちばんきれいなのをさがすといいよ。」
おやすみなさい。

[6900] Re: ねむれないなら
クマのぬいぐるみ可愛すぎるんですけどー💕

[6901] Re: ねむれないなら
心のしこりが解きほぐされる気がしました🌙

[6903] Re: ねむれないなら
月がいっぱい…

[6908] Re: ねむれないなら
ジローさん
ありがとうございます!
うちの実家のテディベアがモデルです🧸💓

ヤッホーさん
わ〜うれしい♡毎日、穏やかな気持ちで眠りにつきたいですね😴

zuntan02さん
いっぱい描きました!!笑 
月、一つじゃなくてもっといっぱいあったらいいのに〜〜と常々思ってます!

[6916] Re: ねむれないなら
くまちゃんのぬいぐるみ、抱き心地よさそうで…
メルヘンな夢が見れますね🌸ʕ•ᴥ•ʔ🌸

[6918] Re: ねむれないなら
このメルヘンな感じ好きです^^
月がいっぱいあったら夜も明るそう
そしてテディベアのかわいさがヤバイです…!

[6924] Re: ねむれないなら
でかいもふもふ…
潤しい目が快眠を約束してくれそうです…!

[6926] Re: ねむれないなら
月がクロワッサンに見える人はど〜したら?
お腹が空いて眠れ
ない夜。はアンパンマンを食べようー

[6940] Re: ねむれないなら
なんか絵本を読んでもらってる感じがして夢見心地です^^
月がたくさんあって顔の形をしていて話せたら楽しそうですね。
でも私はだいたい布団に入ったらすぐ寝付いちゃいます(-_-)zzz

[6936] ゆきめ

ゆきめ by ジロー ( PaintBBS NEO )
『ぬ~べ~』のお色気よかったですね♪

[6938] Re: ゆきめ
 上手いです。ぬ~べ~のゆきめさんと
幽白の雪菜さんはどちらも白鳥さんですね。

[6943] Re: ゆきめ
声優さんの声はとても魅力的ですよね~♪

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー