練習用お絵かき掲示板

[6718] 猫

猫 by 中山蒼弥 ( PaintBBS NEO )
猫 かわいい♥

[6719] Re: 猫
とてもかわいい❗

[6701] お昼

お昼 by zuntan02 ( Klecks )
昭和っぽくなった

[6703] Re: お昼
80年代アイドル?

[6706] Re: お昼
多分そんなです!

[6716] Re: お昼
zuntan02さんの作風と、やっぱり、この鉛筆で描いた、みたいな描写が相まってたまらん素敵です。
klecksすごかりし。

[6691] お昼

お昼 by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
でした

[6692] Re: お昼
昔(今もあるのかな?)、こういう加工ができるプリクラ撮って遊んでたの思い出しました!
なつかしいきもち!

[6709] Re: お昼
そんなものが!
プリクラとか遠い記憶ですー

[6715] Re: お昼
にまっとした表情、イキイキした動き!
右端の手先からポーズ想像するのも楽しいです!笑

[6708] 無題

無題 by ことり
澄んだ色合いを目指したいです

[6710] Re: 無題
透明感!

[6714] Re: 無題
透き通った感じ、表情、すごい良いです…
真夏に冷凍庫開けたときみたいな、スーッとした心地がします(どんな表現だ

[6711] ぬいぐるみ

ぬいぐるみ by 中山蒼弥 ( PaintBBS NEO )
熊のぬいぐるみは、はぎれが作った

[6713] Re: ぬいぐるみ
画像保存させていただきました😃

[6695] ねむい

ねむい by かきつ端 ( PaintBBS NEO )
お眠ひつじ

[6697] Re: ねむい
羊+眠そうなお顔+ゆるふわな女の子=かわいい
です!

[6702] Re: ねむい
こっちまでもらいあくびしそうなイラストでかわいいですね。
あくび顔、めっちゃいい表現力ですね。羊娘があくびしてるというアイディアも良いです。
線の描き方、色の塗り方も淡い感じで眠りを誘っている効果が出ている気がします。

[6707] Re: ねむい
かわいい!!
ふんわり〜な絵柄と色使いも素敵です♡
優しい気持ちになれる絵ですね!

[6712] Re: ねむい
マズローさん
ありがとうございます~ ふわっとした感じ出せてよかったです! 睡眠は正義。

ヌーンさん
描き始めて壮絶に眠くなり、自然と眠気要素描いてました…。あくびうつせる表現できてよかった(?)です!(笑

robbさん
ありがとうございます! おひつじ座の時期になったのでなんとなくひつじ描いてみました~。春眠暁を覚えず!笑

[6694] 日々野ミナ

日々野ミナ by さとぴあ@管理人 ( Klecks )
「からかい上手の高木さん」の日々野ミナ。
お知らせ。
klecksが日本語対応になりました。
ブラウザの言語の優先順位を自動判定して、日本語、英語、ドイツ語、中国語に対応します。
中文は簡体字のみのようです。
klecksの作者の方が二日前に多国語対応を開始しました。
昨夜から今日にかけてさとぴあが日本語翻訳版のリソースを作りました。
このサイトでしか日本語版が使えない訳ではなく、GitHubに日本語に翻訳した言語パックが統合されていますので、どなたでもご利用いただけます。
POTI-boardとPetitNoteもklecks日本語対応版にアップデートします。

[6696] Re: 日々野ミナ
まろまゆちゃん、何を覗いているんだろう(';')
klecksがどんどん使いやすく…長丁場ありがとうございます。

[6700] Re: 日々野ミナ
あ、いつの間に日本語に!?がまったく無かったのだけが残念です。
レイヤーの合成方法や編集メニューのフィルターもわかりやすくなりました。
このキャラが何をしているのかを説明すると、観る前に内容を知らせる事になってしまうので書きませんが、このキャラは、サブキャラながら描きたくなる感じのキャラさんですね。
でも、思っていたよりも難しかったです。

[6704] Re: 日々野ミナ
さとぴあさんのしかめっ面の描き方がかわいくて好きです^^
細田守監督作品みたいに影を描かない色塗りも味わい深くなっていいですね。
klecks日本語対応ありがたいです~。お疲れ様でした。

[6705] Re: 日々野ミナ
どこまでそのまま受け取っていいのかはわかりませんが、石膏像のしかめっ面のやつは描けるようになりたかったですね。
石森章太郎のキャラのしかめっ面も好きでした。
klecksはUIがシンプルなので翻訳前でもそれなりに使えましたが、レイヤーの合成方法は日本語のほうがわかりやすいですね。
チルトシフトでは何の事なのかよくわからないのと文字数が多くなるので被写界深度と訳しました。
フィルタにどのような効果があるのかかなりわかりやすくなったと思います。

[6666] 目玉焼き

目玉焼き by ぶるぶる ( PaintBBS NEO )
なんとなく

短時間で書こうと思うとうまくいかないね。
目標は5分

[6667] Re: 目玉焼き
白身の焦げ目と黄身の半熟度合いが…。
食欲をそそられます。
>目標は5分
目安10分ですので、よろしくお願いします。
現時点では3分以下はシステム上投稿不可になっています。
9分になってしまったとかはいいのですが、短時間を競うようになると30秒や2秒の投稿で掲示板が流れていくようになるかもしれませんので、よろしくお願いします。

[6677] Re: 目玉焼き
ジュージューと目玉焼きを焼く良い音が
聞こえてきそうです🍳✨

目玉焼きは気分によって
かけるものが変わります✨✨

醤油だったり、塩だったり、コショウだったり、ケチャップだったり、お好みソースだったり…

どれかけても美味しいんですよね(*☻-☻*)✨✨

[6699] Re: 目玉焼き
さとぴあ@管理人さん
ご指摘ありがとうございます。うっかり絵を描きながら忘れてました。たまたま10分越えててよかったです。確かに短時間投稿だと、荒らしなどされますよね。
気をつけて絵を描いていきます!

ぴよこさん
コメントありがとうございます!
簡単な絵でも臨場感が伝わってよかったです。
小さい頃は大体しょうゆをかけてました。でも、自炊しだすと、気分で変わりますよね。私もたまに、お好みソースかけてます。キャベツのサラダと一緒に食べると、シンプルなお好み焼きって感じですね。

[6652] ポール

ポール by ジロー ( PaintBBS NEO )
格闘ゲーム『鉄拳』のキャラクターです。

[6656] Re: ポール
なんとも素敵なヘアーでダンディー(*'▽')
格ゲー楽しいですよね♪別タイトルですが最近ハマってます!

[6657] Re: ポール
このヘアーすごいですよね!
mono*さんがハマってる格ゲーなんでしょう?

[6658] Re: ポール
ちょっとマイナーかと思いますがGGSTです^^

[6659] Re: ポール
GUILTY GEAR -STRIVE-
検索しました!カイがカッコいいですね♪

[6698] Re: ポール
インパクト大、目を引くビジュアル、ポール!
monoさんの言う通りナイスダンディですねえ…

[6693] パイナップル

パイナップル by 中山蒼弥 ( PaintBBS NEO )
パイナップルの絵

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー