練習用お絵かき掲示板

[7249] お昼

お昼 by zuntan02 ( Klecks )
です

[7245] まあ

まあ by ジロー ( PaintBBS NEO )
いいけど

[7244] 掲示板の配色

掲示板の配色 by さとぴあ@管理人 ( Klecks )
緑系の掲示板の配色を変更しました。
しかし、結局なにがよりよい色なのかいまひとつよくわかりません。
背景は白のほうがいいのかも。
でもそうするとPetitNoteと見分けが付かなく…。

[7243] うちの弟様。

うちの弟様。 by ジロー ( PaintBBS NEO )
介護士です。

[7235] 無題

無題 by み ( PaintBBS NEO )

[7233] Boceto 必須

Boceto 必須 by Elkin Grueso ( PaintBBS NEO )
Boceto 必須 3

[7234] Re: Boceto 必須
いらっしゃい♪

[7213] 無題

無題 by たかの
場所お借りしました。
お絵描き掲示板、めちゃめちゃ久しぶりで懐かしくて楽しかったです。

[7214] Re: 無題
はじめまして
すごい美人さんですね…!
手の置き方に表情があって素敵です

[7229] Re: 無題
せせりさん
コメントありがとうございます。
昔は無かったツールも増えていてオラわくわくすっぞ!なので
もっと練習したいなあと思います。

[7228] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
彼女とデート中に見かけた金属バット片手に調布警察署の方に向かう不審な男くん。

[7221] 無題

無題 by ちていじん
ディスガイアらくがき。

[7222] Re: 無題
お久しぶりです!
輪郭太めのちていじんさんイラストみると
なんかホッとしますね。。

[7227] Re: 無題
scrambQさんお久しぶりです。
ホッとしますか、なんかあったのかなw
僕の方も暴力団問題でプライベートままならないので
絵から光線出るかもですよw
絵ぐらいゆっくり描きたいなぁとか。

[7226] ぽんぽこ

ぽんぽこ by zuntan02 ( Klecks )
さん

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー