練習用お絵かき掲示板

[5267] 水着マフラー

水着マフラー by やぢま ( ChickenPaint )
今描きたいものを気分のまま描いてしまいました。

[5269] Re: 水着マフラー
ああ、来てた。
PetitNoteに昨年の水着マフラー部のまとめをアップしたところでした。
いろいろな意味でナイス。

[5271] Re: 水着マフラー
 水着マフラーっ子可愛いです。
ネイル塗ってますね。

[5272] Re: 水着マフラー
おお、これはセクシーですね💗
踊り子とか天女をイメージしますね
目のやり場に少し困りました(誉め言葉)

[5274] Re: 水着マフラー
さとぴあ@管理人さん
祭には参加しなくっちゃ☆と思って描きました。

ХН(ハーン)さん
ネイル気付いてくださってありがとうございます。足元ちょっとお洒落してみました。(^^)

もんもんさん
しかるべき場所はちゃんと着てますから、じっくり見て大丈夫ですよ~(笑)。

[5290] Re: 水着マフラー
まるでランウェイを歩いてるモデルさんみたいですね^^
マフラーの柄まで細かい!あと眉がハの字になってるこの表情が好き。

[5294] Re: 水着マフラー
ヌーンさん
モデル歩きになってますね。マフラーの柄はChiken Paintのテクスチャです。(^^;)眉に注目してくれてありがとうございます。ちょっと嬉しい。(^^)

[5276] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
水着マフラー部、描いてみました(^-^)

[5279] Re: 無題
ビキニの柄が可愛いですね~
見てて眼福ものですね~

[5283] Re: 無題
 水玉柄のビキニの子、良いですね。
ヒラヒラが付いている子も可愛いです。

[5285] Re: 無題
水着マフラー娘が二人も💗たわわですな~。二人の性格が違いそうなところがまた良し。

[5288] Re: 無題
もんもんさん、ХН(ハーン)さん、やぢまさんコメントありがとうございます!
何気に描いてはみましたがなんか難しいですよね。
お三方の水着マフラーもステキでした。

[5287] ChickenPaintのテスト

ChickenPaintのテスト by まくお ( ChickenPaint )
水着でもマフラーでもないですが…

[5254] なんとなく

なんとなく by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
あーん

[5255] Re: なんとなく
仕事サボって公園でハンバーガーとか
食べたくなりました。
(そういやデカイヘッドホン壊れてるんだった…)
電線が野外感。

[5258] Re: なんとなく
自撮り感(?)ヘッドホンした女の子ってボーイッシュな感じがして好きです。

[5277] Re: なんとなく
なんか地鶏の人たち、違う自撮りの人たちの
ピースサインの位置がだんだん高くなっている気がします

[5259] 無題

無題 by まくお ( PaintBBS NEO )
背景の練習です

[5260] Re: 無題
木の葉は…。
PaintstormStudioの木の葉ブラシで描いた事があるだけで…。
手描きでそれっぽくするのは…結構大変、です。

[5266] Re: 無題
木の葉の間を風が通る音が聴こえてきそうです。

[5270] Re: 無題
こんな樹が庭にあるお家は、風格のあるお宅ですね…。

[5238] デンスケ

デンスケ by ゆずこ ( ChickenPaint )
電脳コイルを観てこの子のいじらしさに涙腺崩壊でした。
もっと早く観ればよかった。
グッズとかぬいぐるみとか欲しいのに売ってない 泣

[5240] Re: デンスケ
観てると愛情わきますね♪
『電脳コイル』素晴らしいアニメです!

[5241] Re: デンスケ
ジローさん
愛情わきますよね~。
終盤とかもう自分のペットを失ったかのような喪失感で。
アニメ自体も素晴らしかったですね。

[5244] Re: デンスケ
電脳コイル!。
リトルウィッチ・アカデミアが吉成曜なら
電脳コイルは磯光雄。
おふたりとも宮崎駿さんのように原作と監督と作画までやってしまう作家スタイルの監督なので、注目しています。
電脳コイル…。DVDで全話もっているのですが、円盤を扱うのが面倒で配信でしかみていないという…。

[5249] Re: デンスケ
さとぴあ@管理人さん
監督されたの凄いお方なのですね。
凄く良かったので勢いでビジュアルブック購入してしまいました。(半分デンスケ目当てですが 笑)
さとぴあさんはDVDまで持ってらっしゃるんですね。
たしかに最近いろんなアニメが配信で観れてしまいますし、DVD取り換えとかも結構面倒なのでわかる気がします。
電脳コイルめちゃくちゃ良かったです。
出会えて良かった~^^

[5256] Re: デンスケ
デンスケ~涙 私も号泣しました…。
この毛玉みたいなのといい、他のキャラもゆるくて好きでした、かわいい。
ふわふわした雰囲気、優しい色相まってとってもかわいいです!

[5263] Re: デンスケ
「電脳コイル」、素敵なお話ですよね(>_<!
デンスケ!!、間抜けなそうな見た目ですが、、
すごく愛おしいくって、たまりまりません~!
また、観たくなってきました^^、

[5264] Re: デンスケ
マズローさん
号泣ですよね~。
デンスケには戻ってきてほしかった。
マスコットキャラみんな可愛いですよね。
オヤジとかもいいキャラでしたね。
色は電脳コイルが淡い色合いでしたので寄せてみました。

ksatoさん
素敵なお話でしたね。
電脳コイル2周目観ておりますが、キョウコちゃんにラクガキされた顔とか夏バテな姿とかどれも愛おしいです。
間抜けなお顔ですが結構表情があって可愛いですよね。
是非ぜひksatoさんもまた観ちゃってください^^

[5234] Odori

Odori by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
踊る人

[5246] Re: Odori
90年代?いやあの頃はボディコンだったかも。

[5251] Re: Odori
楽しそう!
一緒に踊りたい!
左の子の表情好きです。

[5253] Re: Odori
TikTokのなんか踊ってる人たち
ぼーっと見てるの好きなんです。。。

[5057] なんとなく

なんとなく by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
なんとなく

[5058] Re: なんとなく
ちょっと恥ずかしそうな表情と仕草がキュートなオシャレなドレスの女の子ですね😍✨✨✨

[5061] Re: なんとなく
どーかな、これ。。。

たぶん普段ものすごくオテンバさん。
ギャップ萌えとゆーヤツですかあ…

[5242] Re: なんとなく
シドニアの騎士あいつむぐほしとゆーアニメを見ていたらピンクのドレスを書きたくなってしまいました。とてもよかった。。

[5245] Re: なんとなく
ツボ。

[5247] Re: なんとなく
シドニア劇場版観に行きましたよ。
なるへそ、つむぎちゃんでしたか!

[5252] Re: なんとなく
なんかもうつむぎちゃん(でかいほう
の良さにやられて何か描きたかったんですが
全然違うものになっちゃいました

[5248] ドット絵

ドット絵 by null ( PaintBBS NEO )
かわいい?

[5250] Re: ドット絵
ちっちゃくて可愛い^^

[5224] 胃下垂

胃下垂 by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
の人

[5228] Re: 胃下垂
お腹が苦しそうですね。;。;

[5243] Re: 胃下垂
自分も気になって調べたんですが
自覚症状ないみたいで

自分も下腹やばいので鍛えていきたい所存です

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー