練習用お絵かき掲示板

[5150] 無題

無題 by kazura
ハロウィンの仮装描いてみたくて

管理人さん移転ありがとうございます。以前もあまり気にはならなかったのですが、線を描いたときのわずかなタイムラグが減ったように思いますm(_ _)m

[5151] Re: 無題
描く時の軽さはたぶん、関係ないと思います。
書き込みのときの送信ボタンを押したあとの画面の切り替わりや表示は速くなっていると思います。

[5155] Re: 無題
うわわ気のせいでした失礼致しました;;

[5145] え

え by ジロー ( PaintBBS NEO )

[5148] Re: え
冷や汗、 はなみず…え?

[5157] Re: え
目を丸く描きたくて、足したらこうなったよっ

[5146] おいで

おいで by ちていじん
おいで。

[5147] Re: おいで
いきおいつけて、とびこみまーす♪

[5153] Re: おいで
(笑)
お手柔らかにお願いしますw

[5139] 皇ミカド

皇ミカド by じんじゃー ( PaintBBS NEO )
音ゲーマのオリキャラです。
1時間弱で割とかけました。

[5143] Re: 皇ミカド
オリジナルキャラでここまでキャラをたてる事ができるのすごいと思います。

[5144] Re: 皇ミカド
ありがとうございます。何度も描いているオリキャラで、キャラデザをその度に良くなるように変えています。

[5130] 掲示板移転作業準備中

掲示板移転作業準備中 by さとぴあ@管理人 ( ChickenPaint )
サイトの容量が5GBを超えましたので、100GBのプランに変更して移転します。
問題は描きかけの絵です。
一定期間、旧サイトにも投稿可能にして、描きかけの投稿を受け付けます。
一定期間経過後は、すべての掲示板の新サイトにリダイレクトします。
この際、2つのサイトの掲示板に差異が生じる可能性がありますが、
イラストの描きかけが完成したものは新サイトに手動で移動するつもりです。
もし、自分の絵が新サイトに移動していないと思われた場合は、教えてください。
個別に対応します。

[5132] Re: 掲示板移転作業準備中
トップページと画像アップロードのPetit Noteは新サイトにリダイレクトされています。
pbbsからpaintbbs.sakura.ne.jpに変更になっています。
描きかけの絵がありましたら、古い掲示板のurlはまだ有効ですので、お知らせください。
個別に対応します。
私が描いた絵がない、描きかけの絵があったという場合は教えてください。
たとえば、この練習用お絵かき掲示板は
古いurl
https://paintbbs.sakura.ne.jp/cgi/poti002/
を開く事もできます。
こちらと古いurlをどちらも有効にする事はできませんが、できる範囲でなんとかしたいと思います。

[5133] Re: 掲示板移転作業準備中
10GBから100GBになりました。
移転は、描きかけの絵はどうなってしまうのかという問題はありましたが…。
このペースでの投稿をちゃんと保存するには10GBでは足りないという事で…。
だいたいメモリ8GBが普通の時代にサイトの容量が10GBとか…。
PHPの速度(掲示板の処理速度)もたぶん速くなってます。

[5134] Re: 掲示板移転作業準備中
容量UPされたのですね!ありがとうございます。掲示板の運営、いつも感謝しています。

[5135] Re: 掲示板移転作業準備中
お疲れ様でしたー!

[5136] Re: 掲示板移転作業準備中
同じurlでプラン変更させてほしかったのですが、新規契約でしかプランの変更ができないのでこんな形になりました…。
サイトの処理速度や表示速度も速くなっているはずなのですが…。どうなりますやら…。
これからもどうぞよろしくお願いします。

[5138] Re: 掲示板移転作業準備中
ここの容量増量したんですね有難うございます!、これからも、よろしくお願いします(≧ᴗ≦)ノ

[5140] Re: 掲示板移転作業準備中
さとぴあ@管理人さん、ありがとうございます!お疲れ様ですm(_ _)m

[5141] Re: 掲示板移転作業準備中
お疲れ様でした!増量助かります。

[5142] Re: 掲示板移転作業準備中
投稿していただいたものをウェブに保存しておきかったものですから…。
投稿途中の方は大変な事になってそうな気もするのですが、どうかご容赦ください。
100GBで…あと何年削除しないで掲載できるんでしょうね。
いま5GB。

[5119] 谷

谷 by 27-Army ( PaintBBS NEO )
平塗

[5131] Re: 谷
うーん、素敵だ✨✨✨
ため息が出ます☺️

[5129] テスト

テスト by chaki ( PaintBBS NEO )
テスト

[5137] Re: テスト
いらっしゃい♪

[5127] 無題

無題 by やまや ( しぃペインター )
途中保存です

[5114] 無題

無題 by ちていじん
日課の練習です。

[5115] Re: 無題
寒くなりました。

[5122] Re: 無題
急に寒くなりましたよね。絵の男の子、パーカーのフード部分に生地の厚みを感じます。着込んでますね。寒いですもんね。

[5126] Re: 無題
そうなんですよね。寒いです。
東京の今日はこのぐらいの装備で丁度いいかもです。
コメントありがとうございました(^-^)

[5120] 無題

無題 by ひのまる ( PaintBBS NEO )
ひさしぶりにしぃペイントしました。

[5124] Re: 無題
目がとても綺麗ですネ!

[5125] Re: 無題
ブラシの不透明度の使い方が独特で透明感のある塗りになってますね。
2000年に開発が終了してしまったお~のアプレットのブラシがたしかこんな感じでした。

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー