練習用お絵かき掲示板

[4942] ラクガキ

ラクガキ by 小田修紀 ( PaintBBS NEO )
ラクガキ

[4945] Re: ラクガキ
よいですね。
保存保存。

[4961] Re: ラクガキ
かわいいです!!
ノースリーブというのもいいですね/

[4960] ひろあき

ひろあき by ろこ ( PaintBBS NEO )
懐かしくて描いてみました✨✨✨

[4971] Re: ひろあき
いらっしゃい♪

[4958] なつかしい

なつかしい by ゆう ( PaintBBS NEO )
お絵かき掲示板、とっても懐かしい…!

[4959] Re: なつかしい
清楚…。

[4847] テスト

テスト by 小田修紀 ( PaintBBS NEO )
テスト

[4848] Re: テスト
ありがとうございます。小田さんフォルダ直行。

[4850] Re: テスト
さとぴあさんのRTでよく見かけるので
初めてな感じがしないです~(勝手に親近感)
かわいいーっ

[4957] Re: テスト
アンニュイな感じもあり、可愛いです!

[4949] れんしゅう

れんしゅう by さめさんかめさん
練習したかったんや…

[4950] Re: れんしゅう
キリッとした表情が男前で良いですね!

[4953] Re: れんしゅう
(*'ω'*)渋かっこいいです…

[4954] Re: れんしゅう
おぉ、イケメンさんですね!
守られたぁい((

[4918] 練習

練習 by すみさん ( PaintBBS NEO )
おはようございます。
…まぁ…これから食べるのはパンなんですけど…。
お邪魔いたしました^^*

[4921] Re: 練習
子供さんが大喜びしそうなイラストですね😃

[4922] Re: 練習
ジロー様
有難うございます><* (絵本も描きたいなぁ…遠い目

[4926] Re: 練習
塩味…かな。

[4931] Re: 練習
さとぴあ様
塩むすび+高級なお海苔の設定です(キラリン)

[4936] Re: 練習
おむすびの美味しさを再認識しております。
コメどころ新潟に行った時、塩だけのおむすびのなんと
おいしいことかと衝撃を受けました。
それにプラス、ここ高級お海苔ですとぉ!?(壊れ)

[4951] Re: 練習
scrambQ様
…やっぱりお米ですよね!
…やっぱり海苔ですよね!!( ´∀` )
新潟のお米、とても美味しそうです♪

[4902] 無題

無題 by maru ( ChickenPaint )
★彡

[4904] Re: 綺麗です♪
すごく成熟されたイラスト・アートですね!

[4911] Re: 無題
真ん中にいる女の子ももちろん可愛いのですが、背景がとてもきれいですね!!とてもお上手です!!尊敬します!!(●´ω`●)

[4947] Re: 無題
コメントありがとうございます。

ジローさん
お褒めの言葉、感謝です!

るお。さん
背景に時間がかかったので、そう言って頂けてうれしいです!

[4939] 描いて

描いて by るお。
ちょこっと直した

[4935] 参加させていただきました

参加させていただきました by scrambQ
アオザイちゃんです♪
(緊急宣言解除でテレワークが終了し
自宅時間が無くなったので遅れちゃいました…)

少なからずこの理由の方も多いと思われ…
合作だと1〜2週間のスパンで待ったほうがいいやもしれませんです♪

[4937] Re: 参加させていただきました
ご参加ありがとうございます!
分かりました。✌︎('ω'✌︎ )
私の描いた真ん中のドヤァァァしてる女の子を小さくしてもらえませんか?(>人<;)

[4938] Re: 参加させていただきました
さとぴあさん
自由変形したあとのいわゆる「エンター」を
どこでしていいのか相当悩みました(笑)
まさか右上パレットでデカデカと…
あと、自由変形時の回転ってないんですね。。

[4940] Re: 参加させていただきました
変形→回転ありますよ。
#ChickenPaint の変形と回転 。Twitter

[4934] よくわからない生物

よくわからない生物 by るお。
なんか待っていても誰も描いてくれないから
ちょっと悲しくなった…( ;∀;)ハハッ
ウェイマンと言う謎の生物を描いた。
だが正確にはウウェーマンと言う感じで呼んでいる…(伝われ…!←いや、私の語彙力どこいった。( ;∀;))

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー