練習用お絵かき掲示板

[4562] 借りまする

借りまする by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
ニコニコ

[4575] Re: 借りまする
あと1分でお昼のチャイムなのですね(違う)
バクダンハンバーグがじゅーじゅー言いながら
自分の席に近づいてくるのかも。

(あ、わたし今、めちゃ空腹状態です)

[4631] Re: 借りまする
いつもコメントありがとうございます
爆弾ハンバーグとか
俵ハンバーグとか
なんかレストランのハンバーグ
子供の頃めっちゃうれしかったのを
思い出しました

[4625] ブラウザのパスワード保存機能に関連した改善

ブラウザのパスワード保存機能に関連した改善 by さとぴあ@管理人 ( ChickenPaint )
Chromeそのほかのブラウザのパスワード保存機能を使うと、パスワードをブラウザに記憶させることができます。
しかし、これまでは編集削除のところにパスワードを入力すると、記事番号をIDにして保存しますか?という画面が出ることがありました。
隠し入力欄を作ることでこの問題を簡単に回避できることがわかりましたので、該当箇所を修正しました。
Cookieでパスワードは保存されてはいるのですが、ブラウザに記憶させていれば、あのパスワードなんだっけ?となることもないし、複雑なパスワードでも覚えておく必要がないので便利です。

[4624] 覚悟しな!

覚悟しな! by さっきー
悲しいこともある、辛いこともある
計り知れない程、数え切れない程
でも 今に見てて!
自分は自分の運命を
謳歌してやるんだから!!
以上(笑)です!

[4620] 無題

無題 by テスト ( PaintBBS NEO )
テスト

[4621] Re: エロい…!
描いた人、めちゃくちゃ上手い人だ😃

[4619] マリ

マリ by ジロー ( PaintBBS NEO )
次の人、よろしく。

[4616] キャミ娘さん

キャミ娘さん by さとぴあ@管理人 ( ChickenPaint )
なのでした。

[4618] Re: キャミ娘さん
視線を感じてらっしゃる^^

[4622] Re: キャミ娘さん
し、視線を感じる。
私が魅力的すぎるからなのかしら…。

[4611] かっこいい✨

かっこいい✨ by さっきー ( ChickenPaint )
前バレエ習ってた友達が、平均台でポーズをとっているのを見て、すごいなと思った記憶があります(笑)

[4612] Re: かっこいい✨
伸びやかな絵が清々しいです♪

[4605] 無題

無題 by 明日
はじめまして。
15年ほど前、お絵かき掲示板に大変お世話になりました。
懐かしさと新鮮さでウワーとなりながら、久しぶりにぼーっとお絵かきする時間をいただきました。

ChickenPaint、初めて使いましたが、マウスもショートカットも、手癖でてきとうに操作するとピタッと機能してくれて感動的に使いやすかったです。

ありがとうございました。

[4606] Re: 無題
今は、ブログですらサービスが終了する時代で、私もネットの繋がりの多くがTwitterやpixivSketchなどになってしまいました。
しかし、お絵かき掲示板は、掲示板付属のツールでみんなが描くことの面白さがありますから、まだなんとか…。
そして明日さんのようになつかしいといって来てくださる方もいるので、まだ続けて行きます。
ChickenPaintも、昔はchibiPaintという名称のJavaアプレットだったようなのですが、HTML5版の開発が継続していて、つい最近、スマホとiPadにも対応しました。
ぜひまたよろしくお願いします。

[4610] Re: 無題
すごく幻想的ですね✨✨✨

[4608] ウサ

ウサ by ジロー ( PaintBBS NEO )
りょうへいさんのイラストサイト『遊画堂』のマスコットキャラでとても人気がありましたよ✨

[4607] 無題

無題 by ゆき ( PaintBBS NEO )
スマホでも描けるんですね!

[4609] Re: 無題
funigeさんが作ってくれたPaintBBS NEOのおかげです。

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー