練習用お絵かき掲示板

[4433] Where will you go?

Where will you go? by あーる ( PaintBBS NEO )
ほぼ一発ですw

[4438] Re: Where will you go?
一発と言うのは、下書きなしってことですよね?
これを下書きなしで描くのは、かなり大変そうなのに...お疲れさまです

[4262] test

test by 飴雲 ( しぃペインター )
お邪魔します。お絵かき掲示板のペイントツールを触ってみたかったので失礼しました。慣れたい。

[4263] Re: test
美少年!きゃわいいッ

[4265] Re: test
目が綺麗ですっ!!✨

[4267] Re: test
かっこいい!うますぎ!!

[4268] Re: test
ChickenPaintもおすすめなので使ってみてください!!

[4434] Re: test
皆様ありがとうございます!!

[4435] Re: test
ChickenPaint、いつか使ってみたいですね...

[4429] 無題

無題 by さっきー ( ChickenPaint )
美脚のヒョータ。脚が美しい美少年✨

[4430] Re: 無題
わぁ!美脚です♪さっきーさんの全身画をあまり見たことがない気がするので、なんか新鮮。

[4431] Re: 無題
めんどくさくて、顔ばっかり描いてしまうので、たまに練習しないとですね…(笑)

[4416] かわいい子

かわいい子 by ジロー ( PaintBBS NEO )
ごめんね

[4428] Re: かわいい子
 可愛いです。
表情が良いですね。

[4424] 絵日記用に使わせて頂きます

絵日記用に使わせて頂きます by 竜の棲む森 ( PaintBBS NEO )
お久しぶりです。その節はお世話になりました。この度1年4か月ぶり(?)に絵日記を更新することになりました。なので、またここを使用させて頂きました。
御迷惑をお掛け致しますが、何卒ご容赦くださいませ。m(__)m

[4425] Re: 絵日記用に使わせて頂きます
はじめまして!(←約2ヶ月前にあらわれた)さっきーというハンチク者です、よろしくおねがいします🙇
お名前がかっこいいです✨

[4426] 無題
初めましてさっきー様
前触れなくやってきて自分のサイトの絵日記用絵を描く身勝手な者ですが、よろしくお願い致します。m(__)m 名前は私のサイトの名前です。かっこいいとおほめ頂き、有難うございます。さっき―様に幸運が訪れますように!(^人^)

[4427] Re: 絵日記用に使わせて頂きます
まったく迷惑ではないので使ってください。
気にしなくて大丈夫です。

[4420] 女の子

女の子 by じんじゃー ( PaintBBS NEO )
昨日のラクガキからできたキャラ

[4421] Re: 女の子
ちょっとお高くとまっているメスガキ臭がしてきて 可愛い😘

[4422] Re: 女の子
お嬢様感が出るようにしたらちょっと意識高い系になったようですね。ありがとうございます。

[4412] B'z

B'z by ジロー ( PaintBBS NEO )
稲葉さん

[4418] Re: B'z
圧が凄いですね!
高校生の時友人宅の和室でバンド練習
してる姿を動画見ましたが、昔からあの声が出てたんだなあ。。

[4419] Re: B'z
ものまねされる方もたくさんいて楽しいですね♪

[4374] おやすみ

おやすみ by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
なさいまし

[4377] Re: おやすみ
「おやすみ」って、休憩って事かな?と思いつつ、
一息ついている感じが、ほっと一息させられます~!

[4400] Re: おやすみ
はろ

[4402] Re: おやすみ
最後のズズズー音まで、横顔をながめていてもよいですか?

[4414] Re: おやすみ
ズズーズコッ
までいけるくちです

[4411] 吊りスカートなおさげさん

吊りスカートなおさげさん by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
でした。

[4409] 看護師さん

看護師さん by ジロー ( PaintBBS NEO )
5分で描きました!

[4410] Re: 看護師さん
短時間で描いてもまったくかまわないのですが、トップの新着一覧は15分以上かかったイラストしか表示しなくなってしまいました…。
Paint画面を15分開いているだけで15分かけた事になってしまったりはしますけど…。
よろしくお願いします。
絵の出来不出来は時間ではわからないので、難しいですね…。

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー