練習用お絵かき掲示板

[4370] メタトン

メタトン by じんじゃー ( PaintBBS NEO )
殺意とユーモアがある殺人ロボしてる時がすきです。

[4372] Re: メタトン
メタトンってなんだろう…と思ってぐぐってみたらフィギュアがでてきて思わず笑いました。
というか、ものすごく人気のあるキャラクターなんですね。

[4373] Re: メタトン
暖色、背景真っ黒、とってもかわいい。
メタトン戦の曲が流れています。

[4375] Re: メタトン
さとぴあさんへ
人気キャラだというのは分かってはいました(キャラ全体に人気があるみたいなので)が、可動式フィギュアになっていたのは私も驚きました。

マズローさんへ
メタトンの暖色部分を活かせたのならば良かったです。

[4342] おやすみ

おやすみ by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
なさーい

[4344] Re: おやすみ
おやすみでーす♩

この角度、ちょー好きです。

[4371] Re: おやすみ
あざす!

[4362] 夏🎐

夏🎐 by さっきー ( ChickenPaint )
これは、夏の終りの物語。

↑調子乗ったモノローグです。
楽しかった…(笑)

[4364] Re: 夏🎐
こういう絵柄好き!誰だろ?と思ったらさっきーさんだった!
人物があえておまけのような扱い(?)なの好きなんです♪

[4365] Re: 夏🎐
綺麗です。
プラモデルの説明書みたい
(?タイムマシンっぽい。

[4366] Re: 夏🎐
世界観が好み過ぎて!
本当に上手です!

[4367] Re: 夏🎐
雲雀ちゃん、toriroさん、みるちゃんありがとうございます!😀
頑張りました✨

[4368] Re: 夏🎐
小さなキャンバスにたくさんの夏の思い出が!
青色で爽やかさと少しの寂しさを感じます。素敵~!

[4369] Re: 夏🎐
ゆずこさんありがとうございます!
もう夏も終わっちゃうんだな〜という気持ちを汲み取ってもらえて嬉しいです!

[4354] 篠田麻里子さま

篠田麻里子さま by ジロー ( PaintBBS NEO )
マリコさま美人でかわいい♪

[4355] Re: 篠田麻里子さま
麻里子様!上手いです✨

[4356] Re: 篠田麻里子さま
さっきーさん、いつもありがとう😃

[4358] Re: 篠田麻里子さま
いえ!本当の事なので…
こちらこそ、いつもありがとうございます♪

[4360] Re: 篠田麻里子さま
優しそうな表情が素敵です^^

[4361] Re: 篠田麻里子さま
 篠田麻里子上手いです。
ショートいいですね。

[4293] セミっぽい何か

セミっぽい何か by もんもん ( ChickenPaint )
最初はメカ忍者ぽくしようと思いましたが、描いてるうちに某宇宙忍者のイメージでセミが頭に入り込み、忍者なのか妖術師なのかわからないものに・・・。
どうしてこうなった?(マテ
鬼火とかふんどし?で和風ぽくした様です

[4335] Re: セミっぽい何か
昆虫ぽいダンバインを想像しました!
どっしりしたロボもカッコいいですが
重心が上の方にあるこういうのも好きです!
空中で機動力高そう…
こういう生物がわしゃわしゃ居る星を想像すると
日常の生活っぷりをみてみたくなりますね〜

[4338] Re: セミっぽい何か
scrambQさん
機動力高いですが余命1週間と短命かもです外骨格系は描いてて楽しいです(マテ

[4347] Re: セミっぽい何か
もんもんさんの絵は、アナログで書いたようなところがいいですね!!
セミっぽい何かは、かっこいいですね!

[4357] Re: セミっぽい何か
ちゃんと脚(?)が六本あるんですね。もんもんさんらしいこだわりを感じます。この生き物、どのくらいの大きさなのかしら…。

[4359] Re: セミっぽい何か
はなさん
色塗りが苦手なのでどうしても線だけなってしまいます。
背景セピア色に塗りつぶして古紙で描いた感じにはしてます。
やぢまさん
大体成人男性ぐらいの大きさを想定しています。
昆虫系なので6本にしてしまいます。

[4352] 姫3

姫3 by はな ( ChickenPaint )
まだまだ続いてます!!姫シリーズ!!
今回は、姫が初めて、二つ結びをしています。少し照れていますね^o^

10分いってなくてすみません!

[4348] 無題

無題 by はな
10分行ってません。すみません!🙇

[4349] Re: 無題
かわいい・・・///
はなさんの絵のふわふわした雰囲気好きです(⁎˃ᴗ˂⁎)

[4350] Re: 無題
まひるさん
コメントありがとうございます!まひるさんは、マジのマジで、大好きなのでコメントもらえてめっちゃうれしいです!!!!!!!!!!!!ありがとうございます!🙇

[4340] ソフトボール

ソフトボール by ジロー ( PaintBBS NEO )
女子

[4345] Re: ソフトボール
水色に赤が映えますね
白赤ユニフォームですと、すぐに
智弁和歌山さんを思い出します。

[4353] Re: ソフトボール
ありがとうございます♪
智弁和歌山、強いチームですねっ。

[4341] 無題

無題 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
練習用絵板への投稿をトップの投稿一覧から一時的にはずしています。
どちらがいいのか様子をみているところです。
元に戻すかもしれません。
時間をかけて描いた絵と数分で描いた絵を別表示にするといった技術的な何かができるといいのですが…。

[4343] Re: 無題
作画時間による制御も可能だったので、練習用絵板もトップページに表示する形にもどしました。
時間をかけて作画した絵とこの絵のように2分で投稿した絵が同時に流れていってしまうのは不公平なので、作画時間が15分以上のものだけトップページに表示する形になりました。
それでも絵板の入り口画像はそれでも表示されます。
それに掲示板に入ればこれまで通り表示されます。

[4389] 無題
トップページから「デビュー」へのリンクがないのも、いろいろ気になります

[4390] Re: 無題
運営はこちらでやってますので、運営に関する議論はできるだけさけてください。
古くはniftyのフォーラムで運営論は荒れるから禁止とありました。
そして、この絵板でも数年前に運営論がはじまった時点でどうにもならなくなった経験があります。
すみませんが、運営に関する意見は控えていただけますと幸いです。
ここは、さとぴあが運営しているサイトです。

[4391] 無題
了解です。すみません。

[4331] 無題

無題 by なお ( PaintBBS NEO )
お絵かき掲示板なつかしいー!

[4332] Re: 無題
二十線が少ない!
描きなれていそうな絵です。

[4334] Re: 無題
お絵かき掲示板は生きています。
お絵かきアプリも、掲示板もずっとメンテが続いています。

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー