練習用お絵かき掲示板

[4209] 無題

無題 by 小林 ( PaintBBS NEO )
懐かしくて描いてみました。

[4210] Re: 無題
かわいいかぶりもの(?)

[4212] Re: 無題
かわいい!かぶってるの可愛い!(〃ノωノ)

[4216] Re: 無題
うまるちゃんですね。

[4068] Transformers「shutter」

Transformers「shutter」 by あーる ( PaintBBS NEO )
トランスフォーマーのシャッター(shutter)です!トランスフォーマー類は書き込みが楽しくてついつい時間が過ぎますね。
このシャッターは特殊なタイプで、普通のトランスフォーマーは「車→ロボ」とか「ジェット機→ロボ」なんですが、こいつは「戦闘機→車→ロボ」っていう三段変形するロマンメカなんです、、(もう一体三段変形するドロップキックってのがいます)
車種はプリムス・GTXっていう5年しか製造されてなかったロマンカーと、戦闘機は種類まではわからないんですがVTOL系だそうです!
ぜひ映画版で見てほしい、、

[4069] Re: Transformers「shutter」
す…凄い!!描き込まれててかっこいい!!

[4070] Re: Transformers「shutter」
言い忘れたんですが細部書き込みでタッチペン折れましたw

[4071] Re: Transformers「shutter」
ワイスピでドミニクが乗ってたやつですよね!
胸のライトに特徴が!
内部構造図のような緻密な描画で、アサクサさんの
設定見てるみたいでワクワクしてきます!

[4083] Re: Transformers「shutter」
すごいとしか言えません...

[4204] Re: Transformers「shutter」
うわ、細かい描き込み、めちゃくちゃかっこいいです!

[4205] Re: Transformers「shutter」
たくさんのレスポンス、ありがとうございます!

[4142] 無題

無題 by わ ( PaintBBS NEO )
練習

[4146] Re: 無題
服装に凝ってますね!後ろのいるかちゃんもかわいい❤

[4203] Re: 無題
はじめまして。
「笑っていいとも!」ヤラナイカナ〜って
最近思いました。

[4158] フラウィー

フラウィー by じんじゃー ( PaintBBS NEO )
すごく描きやすい

[4159] Re: フラウィー
まわりの景色ぐるぐるしてます~!

[4160] Re: フラウィー
なんだろう、この先輩感・・
「おめー、ソレはだめだろー」
って言われているよーな・笑

[4165] Re: フラウィー
鶯ノ森雲雀さんへ
めんどくさくて水彩で誤魔化そうと思ったんですけど、横方向に伸ばしたら動きのようなものが出ました。

scrambQさんへ
ムカつく感じにしたかったので、やれやれな感じを出せたみたいでよかったです。

[4170] Re: フラウィー
イヤ~な表情です笑
背景が黄色の花畑に見えました!
手ミーの絵もかわいかったです。

[4193] Re: フラウィー
マズローさんへ
前のイラストも見てくれてありがとうございます。フラウィーとくればこの花畑なので入れてみました。

[4168] ChickenPaint更新

ChickenPaint更新 by さとぴあ@管理人 ( ChickenPaint )
ChickenPaintのアイコンが一新されました。

[4173] Re: ChickenPaint更新
あ、ツールのピクトアイコン?が!
これは見やすいですね!
アップロードアイコンが未だに
フロッピーディスクなのに気付いてしまった…
(アップロード=一時保存、てことか…)

[4185] Re: ChickenPaint更新
投稿のIconの初期案は「↑」でした。
でもそれだと、どれが投稿ボタンなのかそれではわかりにくいから、「post pic」という文字しかないという議論もあったようです。
これが投稿ボタンなんだろうなとわかるIconなので、考えて議論した結果の着地点ですね。

[4187] Re: ChickenPaint更新
フロッピ世代でないと直感で分かんないかもですね。
あ、でもパソの定番ソフトの保存、ってこのアイコンだったりしますよね。

先月MOを全部処分したひと

[4188] Re: ChickenPaint更新
エクセルとかで、保存は「自動販売機のアイコン」と覚えている人なら大丈夫です…。

[4226] Re: はじめまして
「PCに保存」だと思ったらあっぷろーどなのか… とはなりましたなあ

[4227] Re: ChickenPaint更新
保存するPHPが無い時はPCに保存の動作になるので、間違ってないのかも。
アイコンの作者の方も「それは保存なんですけど…」と書いてましたね。

[4147] おはようござい

おはようござい by さっきー
ます!

[4148] Re: おはようござい
おはよーございまーす(-.-)♪

[4149] Re: おはようござい
ビフィックスw

[4150] Re: おはようござい
ビフィックス好きなんです、アロエのやつ(笑)

[4161] Re: おはようござい
なんか3〜6ヶ月毎朝食べたヒトが
オナラが臭くない
冬に肌荒れしない
風邪をひかない
(のような気がする)、と言ってました。
…やってみようかな。。

[4184] Re: おはようござい
ええ!それは、僕も聞いたことがナカッタ…!!(衝撃)

[4174] 楽しい夏休み

楽しい夏休み by 大組まちひと ( PaintBBS NEO )
素晴らしい性格な暑かった
涼しい夏の午後に意味がある。

[4179] Re: 楽しい夏休み
素晴らしい性格な暑かった
涼しい夏の午後に意味がある。
って、なんかいい言葉!
男の子の性格が見ただけでわかる絵ですね!特徴がつかめていていいですね!

[4180] Re: 楽しい夏休み
安定のゴウザウラーですね!

[4167] おやすみ

おやすみ by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
なさいまし

[4169] Re: おやすみ
これはよい仕草。

[4171] Re: おやすみ
日常の一部を切り取ったような、自然な人の絵が本当に好きです…
おやすみなさい

[4172] Re: おやすみ
床を椅子が引きずる、ギー、って音が
聞こえてきました。椅子前脚を浮かせ
“ウィリー“させ続ける宮田君という男の子が
いたのですが、授業中に脚が急に折れて崩壊
していました。
金属疲労という言葉を初めて知りました笑

[4178] Re: おやすみ
自分も椅子でウィリーしてこけてました
最近はTikTokぼーっとみて
はっ!これは!みたいなのをもしゃもしゃしています。たのしい

[4163] テスト

テスト by ジロー ( ChickenPaint )
練習しました。
メンテナンスありがとうございます。

[4164] Re: テスト
青助~。
>メンテナンスありがとうございます。
ありがとうございます。

[4162] 仏滅魔苑光瀅紋・大蓮華

仏滅魔苑光瀅紋・大蓮華 by あーる ( PaintBBS NEO )
魔王様ァァァァァァァァァァ!

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー