練習用お絵かき掲示板

[4024] びっくり

びっくり by zuntan02
チキンペイント、Windows+ペンタブだと
iPadに比べて劇的に描きやすいんですね!
iPadでは正直描画の遅延とかがきつくて。。

[4025] Re: びっくり
描画の遅延ですか…。
ものすごい量のJavaScriptで動いてますからね。

[4041] Re: びっくり
Windowsはネイティブアプリみたいな滑らかさだったので驚きました

[3953] Tシャツ

Tシャツ by さとぴあ@管理人 ( ChickenPaint )
アイムルッキングフォーティーシャツ
「あなたのTシャツを見ています(誤)」

[3956] Re: Tシャツ
私のTシャツを見てください、といいたかったのでしょうか...英語は苦手なのでわかりません(笑)

[3969] Re: Tシャツ
元ネタがTwitterに投稿されたのを見た時の私も、正しい訳がわかりませんでした(・∀・ )ナカーマ

[4031] Re: Tシャツ
運営感謝です。ぷにっとした頬がかわいらしい女の子ですね。

[4032] Re: Tシャツ
ありがとうございます。

[3999] Gのレコンギスタ

Gのレコンギスタ by ジロー ( PaintBBS NEO )
Gセルフという機体のモビルスーツです。

[4002] Re: Gのレコンギスタ
かっこいい...機械などには詳しくないので、描ける人がいると尊敬してしまいます!

[4008] Re: Gのレコンギスタ
Gセルフだ、、パーフェクトパックの背中綺麗で好きです。

[4030] Re: Gのレコンギスタ
 V・G・W・X世代ですね。ガシャポンで
お小遣いをかなり使いました・・・。
レコンギスタは詳しくないですけど
Gセルフかっこいいです。

[4033] Re: Gのレコンギスタ
何をもって世代というのか…。
難しいですね。
ファーストは劇場で観た世代ですが、
V・G・W・Xも観てました。
レコンギスタはジローさんのイラストで知ってますが、いいデザインだなぁと思いつつ本編はまだ…ですね。

[4005] お知らせです!

お知らせです! by 鶯ノ森雲雀 ( ChickenPaint )
こんばんは、鶯ノ森雲雀です。

絵にも書いた通り13日~15日は、事情のため、お絵描き掲示板にこれなさそうです。
だから何?って感じかもしれませんが、一応お知らせしておこうと思いまして。

16日からは投稿を再開するので、これからもよろしくお願いします!

[4006] Re: お知らせです!
あっ、萌え袖。
…じゃなくて、何だか存じ上げないけど、行ってらっしゃい!

[4007] Re: お知らせです!
少し寂しいですが了解しました( ̄^ ̄)ゞ

[3988] 無題

無題 by 亜子 ( PaintBBS NEO )
はじめまして。

[3989] Re: 無題
初めまして!
こうなんか、、初投稿が上手いと全部上手いよね。

[3990] Re: 無題
はじめまして!青っぽいのと金っぽい色は合いますね。目も綺麗✨

[3992] Re: 無題
いらっしゃい♪

[3994] Re: 無題
はじめまして♪
本当に初投稿なのか疑いたくなるほど(ごめん)、とても上手ですね。

[3997] Re: 無題
このお絵かき掲示板には、15年前にはたくさんお絵かき掲示板で描いていたという人がはじめて来る事があるので、
お絵描き歴数十年の人が「はじめまして」と書き込む事もあります。

[4001] Re: 無題
なるほど、そういうこともあるのですね!

[3991] うわー

うわー by さっきー ( ChickenPaint )
降られた…

[3995] Re: うわー
あぁ、最近雨が多いですよね。風邪をひかないように注意してください!
まぁ...引きこもり気味の私にとっては、あまり縁のない話ですが。

【おまけ】「今から晴れるよ!!」と言うと、雨がやんだことがあります(笑)

[3996] Re: うわー
ありがとうございます。もう…すごくジメジメしてて。寒いっす(笑)(端っこにきのこ生えてます)
凄い!天○の子。子孫か!?

[4000] Re: うわー
本当だ、きのこ!(笑)
さすがに、あの映画のようにすぐには晴れませんよ!?

[3984] 練習

練習 by もちんこ ( PaintBBS NEO )
練習です!

[3985] Re: 練習
わああああカワ(・∀・)イイ!!
守りたくなっちゃう☆(←はい?)
儚げ…でもありますね。

[3987] Re: 練習
はじめまして。さっきー様コメントありがとうございます!

儚げですか!?うれしいです~*^^*

[3993] Re: 練習
はじめまして~♪
眉が少し下がっていることなどから、遠慮がちな性格が現れていますね。かわいいです!

しかも、これだけ完成度の高いものを14分で...すごいΣ(-∀-;)

[3938] トーン

トーン by ジロー ( PaintBBS NEO )
練習させていただきました。

[3948] Re: トーン
 トーン効いてますね。
女の人も上手いです。

[3986] Re: トーン
周りのトーンで描かれているものが
教会のドームみたいです
あと、後ろ頭にピンクが補色の関係か
ちらりと見えます。

[3965] HAPPY BIRTHDAY♪

HAPPY BIRTHDAY♪ by 鶯ノ森雲雀 ( ChickenPaint )
こんにちは、鶯ノ森雲雀です。

さっきーさんが今日、お誕生日だと言うことで、プレゼント(?)として絵を描きました!

めちゃくちゃ気合いを入れて描いたので、達成感が半端ないですね☆ちょっとでも喜んでくれたら、嬉しいです。

[3966] Re: HAPPY BIRTHDAY♪
ありがとうございます!!!
ぐっ…僕ごどぎのだゔぇいぃ…(←僕ごときのために、と言った)
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウレピー!

[3981] Re: HAPPY BIRTHDAY♪
おおお!
鶯ノ森さんの手作りケーキとな!
お誕生会に行きますので、食べさせてください!
しかもまさかの2段!
さっきーさんおめでとうございます!

[3982] Re: HAPPY BIRTHDAY♪
料理は、ふだんしないのですがなぜか得意ですよ~☆
こんなご時世だからお誕生日会を開くのは難しいですけど、気持ちが届いているといいです!

[3983] Re: HAPPY BIRTHDAY♪
scrambQさんありがとうございます!
鶯ノ森さん、もうバシバシ気持ちがプルスウルトラですよ(←よくわからんこと言ってる)ありがたき幸せ!

[3978] 無題

無題 by まみむめも
練習

[3979] Re: 無題
かわいい~影の付け方もいいですね。

[3980] Re: 無題
はじめまして!
質感があると言えばいいのでしょうか?言葉で表現ができないけれど、すごいです。

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー