[1606] はたらく細胞 by やぢま さんへ返信

[1606] はたらく細胞

はたらく細胞 by やぢま ( しぃペインター )
 本日最新刊が出ました!

[1614] Re: はたらく細胞
おおお、からかい上手の高木さんも
本日カレンダー付き新刊が!
(イラストと関係なくすみません。。

[1616] Re: はたらく細胞
scrambQさん

 からかい上手の高木さんを知らなくてググりました。そっか、世間ではそういうものも流行っているのですね。アンテナは常に立てておかなくちゃ…。

[1617] Re: はたらく細胞
好酸球ちゃん可愛いです!
面白くて勉強になるなあと思いながらアニメ
見てるのですが、原作も是非読んでみたいです。

[1619] Re: はたらく細胞
ゆきんこさん

 私の環境ではアニメ見られないんですよ。(><;)細胞たちが動いて喋って…面白いんだろうなあ…。
 好酸球ちゃんは、戦う女の子なのに、恥ずかしがり屋なところがたまりません。(*^_^*)

記事No. 削除キー