[2377] 素晴らしいツールをありがとございます by やぢま さんへ返信

[2377] 素晴らしいツールをありがとございます

素晴らしいツールをありがとございます by やぢま ( ChickenPaint )
 とりあえず駆けつけてみましたっ。頑張って使い方を覚えます!

[2378] Re: 素晴らしいツールをありがとございます
駆けつけありがとうございます。
ChickenPaintがこの世に存在する事を知って10日経過しました。
約10日でここまで対応できたのは、うれしい誤算でした。

[2379] Re: 素晴らしいツールをありがとございます
Wacomタブレットの場合は、Windows INKをonにして使うと、筆圧がでます。
筆圧で濃さや太さが変わります。

[2380] Re: 素晴らしいツールをありがとございます
さとぴあさん、ご教示ありがとうございます!筆圧感知、動作しました!
ツールがすごすぎて画力が追いつきません!

[2382] Re: 素晴らしいツールをありがとございます
私はデジタルの機能を使わないと絵の修正ができないので、選択範囲の変形と回転ができるChickenPaintで画力を補っている感じですね…。

[2399] Re: 素晴らしいツールをありがとございます
さとぴあさん
デジタルならではの機能に作画を助けてもらうことはありますね。私は左右反転が便利だなあ~と思っています。(*^_^*)

記事No. 削除キー