[2675] 無題 by ちていじん さんへ返信

[2675] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
煙草代浮くと色々助かるので禁煙始めてみました。
目標ペアリング。

[2680] Re: 無題
応援します!
吸いたくなったら、吸ってる絵を一枚
描くというのはどうですか?
(更に吸いたくなるか…笑)

[2681] Re: 無題
ちていじんさん、頑張ってくださいっ!
身体にも良いですしね…
私はもうずいぶん経つのですけど
たまに「1本だけは良い」という謎のルールによって煙草を吸うという夢を見ます(笑

[2685] Re: 無題
な、なんて素晴らしい目標!全力で応援しますっ
そして何気に気になる腹チラ(笑)。

[2696] Re: 無題
自分の場合は
○煙草が吸いたくなっ時に
氷を1個、口の中に入れて舌の感覚を無くす
っていうもの。お金がかかりません。
○他にキュウリを葉巻の様に咥えて
何もつけずに
ガブリと食べる、というもの。
これ今は野菜の値段が高く,
お金がかかるけれど「太りにくいです」

[2698] Re: 無題
scrambQさん めいちゃさん やぢまさん toriroさん応援のコメントありがとうございます(^-^)
吸わなければお金と健康に良いので頑張ってる次第です。
まだ2日ですが頑張りたいです。

記事No. 削除キー