[284] 中秋の名月 by ジロー さんへ返信

[284] 中秋の名月

中秋の名月 by ジロー ( PaintBBS NEO )
晴れましたね^^

[285] Re: 中秋の名月
おお、素敵✨✨✨✨✨

[286] Re: 中秋の名月
 お月様綺麗です~。

[287] Re: 中秋の名月
いままさに!
リアルはちょい左上欠けてますかね?
スマホ撮影してみましたが全く映りませんでした…

[290] Re: 中秋の名月
描き込みもすごいですが、構図が最高ですね。

[291] Re: 中秋の名月
ほんわり浮かんだお月さん綺麗。
空との境目のにじみが素敵ですね。

[295] Re: 中秋の名月
いさぎがもちついてる〜
素敵ですね〜
雨降ってるのでここでお月見です(笑

[310] Re: 中秋の名月
>ヤッホーさん
◼️◼️◼️
◼️🌕◼️
◼️◼️◼️ 良い月でした😄
◼️◼️◼️

>ХН(ハーン)さん
綺麗に見えて良かったですっ

>scrambQさん
僕の地域では遠めでしたが輝く満月に観えました!

>さとぴあ@管理人さん
横300・縦600で、私のAndroidタブレットの画面ではちょうどピッタリはまりましたよ~♪

>ゆずこさん
月と空の境目、ぼかして正解でした(^^)

>めいちゃさん
うさぎと杵っぽく描いたのも良かったみたいですね!見て下さりありがとうございますっ。

記事No. 削除キー