[3303] 無題 by マズロー さんへ返信

[3303] 無題

無題 by マズロー ( ChickenPaint )
近所で見かけたいつかの植物達です
丁寧と細かな作業が改めて苦手だなと思いました

[3304] Re: 無題
とっても綺麗ですね😍✨✨✨🌺🌺🌺

[3306] Re: 無題
目に鮮やか!キレイです

[3310] Re: 無題
色彩がとても綺麗ですね。
植物好きなのが伝わってきます。

[3311] Re: 無題
ノウゼンカズラでしょうか、ウチの横の電柱にも
絡み付いています。どんどん伸びる、生命力の強い
やつですよね。
背景のレンガとの溶け込み具合が、最高です!
こういう、モサァっとしたいろんな植物が一緒くた
になってる所大好きです。
ミツバチの羽音がプンプン聞こえてきそう。。

[3316] Re: 無題
ヤッホーさん 実物はもっときれいだったんですよ~!
zuntan02さん オレンジって元気になる色ですよねえ。
86さん 私もこの植物らの色合いがかわいいなあと思って描いてみたのです!
scrambQさんノウゼンカズラです!モサァ愛強く共感できます…かわいい。

記事No. 削除キー