[3637] バニーの日 by ksato さんへ返信

[3637] バニーの日

バニーの日 by ksato ( PaintBBS NEO )
今日は、8月2日。という事で、
バニーの日(^ー^!
もう、次の日になるって?;;~
#バニーの日

[3642] Re: バニーの日
バニーさん綺麗でセクシーです♪いい日ですね✨

[3646] Re: バニーの日
うわあ、乗り遅れたあー
おバーさん(083)の日になってもーた。。
ちっちゃいキャンバスでもksatoさんキャラの
可愛さが伝わってきます!
腰、ほっせー!(うらめやましい)

[3652] Re: バニーの日
スタイル抜群なバニーさん!可愛いです
自分もぎりぎりにバニーの日と知ってから、
描き始めて…間に合いませんでした(^▽^;)

[3659] Re: バニーの日
なるほど!バニー!
今日はなんの日なのか、調べてきます。

[3672] Re: バニーの日
◇ジローさん
バニースーツには補正機能も付いているかもしれませんね^^、
良い語呂合わせ/

◇scrambQさん
「おバーさんの日」、高齢化して日本ですからね~/
ありがとうございます!
バニースーツには、生地の厚いしっかりした物もあるようです^^、

◇ウサギスキさん
働くバニーさん!、観させて貰いました/可愛いです!
良い日ですね/

◇鶯ノ森雲雀さん
「はちみつの日」とかあるようですね~//

[3679] Re: バニーの日
はちみつの日!いいですね♪描こう...ってもうWi-Fiが切られます。10時って早すぎません!?親を説得したいです。

[3684] Re: バニーの日
バニーさんの日=「コスプレの休日」って出来ないものか?

[3703] Re: バニーの日
◇鶯ノ森雲雀さん
ネット接続の制約があるですね、、それは仕方ないですが~//
ならば紙に、ラクガキφ(^^)、(大事な事の合間ですが^^ヘ
オフラインのお絵描きというのも、集中できるかもしれませんね!

◇toriroさん
コスプレをするんですね//

記事No. 削除キー