[3790] 左肩がいてぇです by scrambQ さんへ返信

[3790] 左肩がいてぇです

左肩がいてぇです by scrambQ ( PaintBBS NEO )
2回目のワクチン接種行ってきました。
1回目も左肩に打ち、今回も右手が使えなくなるの
嫌なので左に打ってもらいましたが。。
痛過ぎてチカラが常に入ってるせいか、首まで辛くなってきました。。

[3791] Re: 左肩がいてぇです
お大事に…副反応出る人多いですね。私の家族も熱を出しました。無理せずゆっくりなさってください。

[3793] Re: 左肩がいてぇです
僕も3日後一回目です。
早く治って欲しいですね。治る日を一緒に待ってます!お大事にです。

[3795] Re: 左肩がいてぇです
副反応ですか...安静にして、しっかり休んでくださいね。

私は寝相が悪くて、起きたときに首が痛いことがよくあります(今日もです)。
痛さの次元は明らかに違うとは思いますが、首が痛いもの同士、頑張りましょう(涙)

[3797] Re: 左肩がいてぇです
なんか痛いですよね。ワクチン。
翌日に痛くなって、何か悪い病気?ああ、ワクチンかと原因がわかって胸をなでおろしました。

[3798] Re: 左肩がいてぇです
辛そうですね、、、それもむちゃくちゃ、、
じぶん打ちたく無くなってきました。
こーんな思いをしなくてはならないなんて。
「こうゆう時だからしょうがない!」と、
泣いて生まれて来た子供の様に。
クリエイターはその辛さをも絵で表現するのですね。
「うっせぇわ」の唄を聴いて、ふっ飛ばせ!!

[3805] Re: 左肩がいてぇです
みなさま、あたたかいお言葉ありがとう
ございます。やはりと言いますか、2日目が
痛みが増しますね。今、微熱もあります。
みなさまも、接種した際はどうぞ安静に
されてお過ごし下さい。当日症状軽くて
(ちょーしにのって)動き回ると、翌日
こうなります・・(部屋掃除してしまい…)

[3885] Re: 左肩がいてぇです
二回目のワクチンを打ったんですね!
理由が解っても、辛いものは辛いですよね~、
とはいえ、うらやましいかもしれません^^、

[3891] Re: 左肩がいてぇです
ksatoさん
コメありがとうございます〜
全国感染者TOP3の3県またいで通勤しているので
ワクチンINでも恐怖です…
鬼滅で「息を吸わない呼吸」があれば
会得したいです。。

記事No. 削除キー