[4112] キリーク by もんもん さんへ返信

[4112] キリーク

キリーク by もんもん ( ChickenPaint )
久しぶりというより初めましてかもですね・・・
お絵かきから離れゲーム(モンハン、ルンファク・聖剣LOⅯ)していたもんもんです

久々にオリキャラを描いてみました~
戦闘キャラなのです
後ろの虫は趣味で描きました(女の子よりモンスター描くのがすきなのです)
集中力が年々なくなってきてるので、ぼちぼち慣らしていきたいところです

[4114] Re: キリーク
はじめまして…ですね。
ゲーム面白いですよね、モンハンはちょこっとやってますが撃沈です…
モンスターも女の子も、上手いです!

[4116] Re: キリーク
新ツール、あれからかなり進化しました。
>女の子
これは良いニーソ。

[4117] Re: キリーク
お久しぶりです。もんもんさんと言えばクリーチャー!これからも色々描いてください。楽しみに待ってます。(^^)

[4122] Re: キリーク
さっきーさん
初めまして、モンハンはライズになってから便利にはなったけど、ソロだとめんどいですね・・・。
さとぴあ@管理人さん
ツールは進化してるのですが、私自身退化してるので進化に追いついてないようです
キリークはノアとかと比べ露出や絶対領域とかあるので、他の方に描かれる率が高かったりします
やぢまさん
久しぶりです。
クリーチャーはネタが思いついたので、そのうちお絵かきするものと思われます

[4127] Re: キリーク
遅レスすみません!
お久しです! ああ、キリークさん、昔も見た記憶が!
民族衣装ぽいのに絶対領域ありとか、ツボります。

[4133] Re: キリーク
scrambQさん
久しぶりです~
結構描いてた子ですからね~(名前エゴサしたらカラー版かいてましたね・・・)
人型はどうにも描きなれないです・・・。

[4139] Re: キリーク
モンハン楽しいですよね、、xとxxはデータ3っつともHL999にしたの懐かしいです。

[4143] Re: キリーク
あーるさん
ハンターランク999とは随分やりこんでますね~
自分は解放した時点でやらなくなってしまいまう傾向があるようです
3Gのモガの森やライズの探索みたいに目的もなく散策するのが好きだったりします

記事No. 削除キー