[4464] 妖怪の子預かります(廣嶋玲子先生) by さっきー さんへ返信

[4464] 妖怪の子預かります(廣嶋玲子先生)

妖怪の子預かります(廣嶋玲子先生) by さっきー ( ChickenPaint )
発狂するほど面白いので、ぜひ!!!
千弥さんと弥助君です。
どっちもすき…(笑)

[4469] Re: 妖怪の子預かります(廣嶋玲子先生)
優しそうなお二人♪
いい話の予感がします。

[4470] Re: 妖怪の子預かります(廣嶋玲子先生)
これはさっきーさん狂乱推薦枠。。と。。メモメモ
要チェック項目に入れておきます!
なでられてる男の子の表情がいいですね!

[4473] Re: 妖怪の子預かります(廣嶋玲子先生)
千弥さんと弥助君の顔が優しそうです!
なんだか不思議な 感じもしますね。

[4474] Re: 妖怪の子預かります(廣嶋玲子先生)
雲雀ちゃん
めっちゃいいです。すんごく良いです!!!読んで☆

scrambQさん
発狂しまくりです…なでてる人の、少年か他人かのギャップが凄いです!

[4475] Re: 妖怪の子預かります(廣嶋玲子先生)
ふわっちーずさん
時間差で入れ違えてしまいましたね…(汗)
ご存知だったのですね!!✨お褒めいただきありがとうございます!

記事No. 削除キー