[4658] 女性ポーズ練習 by やぢま さんへ返信

[4658] 女性ポーズ練習

女性ポーズ練習 by やぢま ( PaintBBS NEO )
ポーズとNEOの練習をさせていただきました。NEOの水彩も良いですね~重ね塗りが楽しかったです。

[4660] Re: 女性ポーズ練習
 可愛いです。ポーズ上手いですね。
僕は足の裏(特に足の指)は上手く描けないです。

[4667] Re: 女性ポーズ練習
自分、このポーズすると数秒で耐えられなくなります。。
スマホいじりか、単行本読んでるようにも見えますね!
日常、な感じがいいですね〜

[4668] Re: 女性ポーズ練習
ХН(ハーン)さん
腕よりも手、脚よりも足に萌えます。関節が多くて表情があるところに魅かれるのかも知れません。

scrambQさん
Qさん硬すぎでは(笑)。両足をそろえて、右手を左手と同じように床に着けるとヨガの[スフィンクスのポーズ]になります。自堕落に見えて体に良いポーズなのかも?

記事No. 削除キー