[4758] 緑谷 by さっきー さんへ返信

[4758] 緑谷

緑谷 by さっきー
皆様お久しぶりです!
アニメヒロアカ第5期終了に、絶叫しているさっきーでござります…(泣)

[4759] Re: 緑谷
ヒロアカ大人気ですね!

[4767] Re: 緑谷
さっきーさんですよね!?ミミニャ〜さんが管理人をしているお絵描き掲示板でも会いましたよね〜(●´ω`●)
ここでもよろしくお願いします!!

[4768] Re: 緑谷
かっこいい
あっ僕みお。の人です!
Yくんに変わりました!
これからもよろしくお願いします。
そしてうますぎる
天才?

[4772] Re: 緑谷
ジローさん
大人気だと、ファンも嬉しくなります(笑)

るお。さん
るお。さんじゃないですか!さっきーさんです!(笑)デビュー掲示板の方にもいるので、よろしくおねがいします♪

Yくんさん
はい!これからもよろしくおねがいします!褒めて頂き、ありがとうございます〜

[4773] Re: 緑谷
こちらこそ宜しくお願いします!!!!!!

記事No. 削除キー