[526] 指で描いた。 by karea.☆ さんへ返信

[526] 指で描いた。

指で描いた。 by karea.☆ ( PaintBBS NEO )
タイトルは
こんな僕が推されるなんて!
オリジナル作品
学校で一二を争うイケメン王子の主人公
榎本悠くん
演劇部で絶大な人気を誇るリア充に見えて
実は隠れアイドル・アニメオタクの日陰者
演劇部がお休みの日は全身黒装束を纏い
メディア研究同好会というオタ系の同好会と
兼ねている。こっちが本命
アニメとアイドルの考察をしてる

しかし、彼は推すより推される側に行こうとは
思っても見ないのだ。
※同好会のユニフォームが
黒装束の訳
榎本悠がモテ過ぎて
女子に日常を乱されてばかり
とにかく落ち着いて推しを見たいから。

[527] Re: 指で描いた。
こちらではおひさしぶりです。
作画がどんどん進化してますね。
すごいです。

[528] さとぴあ様こんばんは
どうもどうも。( ´∀` )b
最近、アイビスペイントという
無料お絵かきアプリで練習しているんです。
めちゃくちゃ高性能です。
クリスタとも連携できます
水彩ブラシが凄く充実していて
広告見ると18時間無料でブラシが使える
神アプリ
スマホでも使えるからか
指で描く人が多いので
それで上達したのかもしれませんね(^.^)

[533] Re: 指で描いた。
あとー、ひらめきと野生の勘に
従っただけです

[534] Re: 指で描いた。
設定しっかりしていて凄いですねっ
アイビスの性能には本当驚かされます。
指で描いたとは思えない程…
クリスタとも連携できるだなんて無敵ですね。

[539] Re: 指で描いた。
ええ、
そんなにカッコ良く
モテて目立つぐらいなら
素顔隠して暗躍すればいい。と
主人公に対する配慮というか
安定した活動をするため
全員目出し帽か黒装束を着用しないと
部室に入れない決まりがあるという設定です
メディア研究同好会があまりに怪しいので
通称・陽東高校の異端審問同好会・
暗躍黒魔術オカルト研究会と
生徒に言われている程。
本当はアニメの上映会と
アイドルのライブBDを見て考察と批評を
まとめ部誌に掲載して発行する
至極まともなオタク系同好会
漫研に二次創作資料を提供している。

記事No. 削除キー