[990] 凄く久々に絵の練習♪ by mari* さんへ返信

[990] 凄く久々に絵の練習♪

凄く久々に絵の練習♪ by mari* ( PaintBBS NEO )
昔、このBBSでコミックとか描いてましたw
ずっと忙しくて、全然イラスト描いてなかったけど、久々に描きたくて描いたら、やっぱりこのお絵描きBBSは描きやすいですよね!
適当なラクガキりばびりイラストですが、投稿します(o^―^o)♪

[991] Re: 凄く久々に絵の練習♪
このお絵かき掲示板交流サイト、いろんな人が来てましたからね。
管理者不在で放置状態…でしたが。
スマホやタブレットでも描けるようになっても、投稿は依然すくなく…。
練習用お絵かき掲示板は書きかけでも、構想のためのラフスケッチでもOKですので、ここまでちゃんと描いてあれば問題ないです。
連投もあまり気にしなくていい仕様。
投稿大歓迎ですのでよろしくお願いします。

[992] Re: 凄く久々に絵の練習♪
さとぴあ@管理人さん
管理人さんがわざわざ!以前とは色々変わったんですね!コメントありがとうございます(o^―^o)
ここのBBSのお絵描き機能は本当に使いやすいので、また練習とか描きに来させていただきますね!

記事No. 削除キー