POTI-board

[718] 無題

無題 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
おえかきできて

[719] Re: 無題
レスがつけられる。

[720] Re: 無題
https://paintbbs.sakura.ne.jp/satopian/
は拒絶されますか。

[721] Re: 無題
サーバ環境。

[722] Re: 無題
れれれれれああああ。

[714] 無題

無題 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
まさかとはおもいますが。

[715] Re: 無題
れれれれん。

[716] Re: 無題
いまのはおもかった。

[717] Re: 無題
処理高速化の要…。

[707] 無題

無題 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
タイムtimetime

[710] Re: 無題
書き直しがひどいのでこのまま使う事はできない。

[712] Re: 無題
treeがおかしくなっていなければ勝利…なのですが。

[713] Re: 無題
なんかだいじょうぶそうだな。

[693] 無題

無題 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
お絵かき。

[694] Re: 無題
きりきり動け。

[695] Re: 無題
きりきり動いてくれないのかな。

[696] Re: 無題
サーバの調子次第なんでしょうかね。

[697] Re: 無題
Re: 無題 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
そもそも重い処理なのはそうなのかもしれないが。

[698] Re: 無題
どこかからなにかを実行されている感じ…。

[699] Re: 無題
5秒ねぇ…。

[700] Re: 無題
本来の処理速度の10倍…の理由がわからない。

[701] Re: 無題
ここからだったら?

[702] Re: 無題
なんで急に速度がでるんだ?

[703] Re: 無題
これは。

[704] Re: 無題
ここからだったら?555

[689] 無題

無題 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
あああああああああ

[690] Re: 無題
れれれれれ。

[691] Re: 無題
一言書くだけで10秒とかいいかげんに…

[692] Re: 無題
あれれ。Chromeのせいでした?

[684] 無題

無題 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
投稿はできるんですよね?

[685] Re: 無題
0.56?やっと普通に?

[686] Re: 無題
0.5秒ぐらいが妥当だよね。

[687] Re: 無題
あうあうあう。

[688] Re: 無題
この待機時間はさくらたんの問題のような気がしてきた。

[671] かにみそ!

かにみそ! by りぴと ( PaintBBS NEO )
ディスガイア/フロン
がんばれびーーーむ!!

[672] Re: かにみそ!
ああああああ

[673] Re: かにみそ!
あああ

[674] Re: かにみそ!

[675] Re: かにみそ!
ああああ。

[676] Re: かにみそ!
0.48か。

[677] Re: かにみそ!
これだけしかログファイルがないのに…。

[678] Re: かにみそ!
ててててすと。

[679] Re: かにみそ!
5秒ってなんだろうな…。

[680] Re: かにみそ!
安定の5秒…。

[681] Re: かにみそ!
sslなら?

[682] Re: かにみそ!
5秒だったね。

[683] Re: かにみそ!
3秒か…。どうにもならないね。

[659] ララァ

ララァ by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
ORIGINのララァやっとみました。

[660] Re: ララア
あれを見てしまうと、アムロなんか途中で間に入る隙なんかないですよね。。。
桟橋のララァさんですね!!

[661] Re: ララア
そうですそうです。
シャアとララアもそうですが、アムロにはフラウがいるんだよ…という安彦良和さんのつよーい意志も感じました。

[662] Re: ララア
おぉ、ララァさんだw
似てます!

[663] Re: ララア
ありがとうございます。

[665] Re: ララァ
ララァでした…。ァが小文字…。

[651] はじめまして

はじめまして by Alga ( PaintBBS NEO )
Java版(?)お絵描きBBSが使えなくなってからしばらく引退してましたが
こちらのPaintBBS NEOの存在を知って、お邪魔させて頂きました♪

神羅万象シリーズが今年で完結するとのことで、
記念にヒカリちゃんをば。

[653] Re: はじめまして
Algaさんはじめまして
着彩たのしみにしていますです!

[654] Re: はじめまして
進捗してた。

[655] Re: はじめまして
投稿ありがとうございます。
完成でしょうか。

[656] Re: はじめまして
作品への愛を感じます~。丁寧な仕上げが目に心地よいです★

[657] Re: はじめまして
はじめまして、完成をお待ちしておりました。
綺麗な線画に丁寧な着彩、時間をかけても最後まで仕上げる情熱に感動しました。

[658] Re: はじめまして
◆scrambQ様
初めまして。
線画の段階でかなり時間がかかってしまいましたが、なんとか完成しました。
着色も久しぶりで四苦八苦でした。


◆さとぴあ@管理人様
初めまして、お邪魔させて頂きました。
はい、これにて一応、完成です。
数日に渡って描き半端な絵を上げることになってしましましたが
久しぶりの絵板は楽しかったです♪


◆YBスマホ様
初めまして。
初弾発売から15年に渡って集めていた食玩なのでやはり感慨深くなりますね。
普通の人はやらないような描き方をしてますが気に入って頂けたら幸いです♪


◆すわ様
初めまして。
粗さがあると絵柄的に目立つのと、どうしても気になってしまう性分なもので、
描き続けて行く内に今みたいな描き方になりました。

[644] 白熊猫02号機

白熊猫02号機 by scrambQ ( PaintBBS NEO )
YBさんのパンダ子をボトムズのスコープドック化
してみました! (意味がわからない人、すみません!)

[645] Re: 白熊猫02号機
これから描く線があらかじめ見えているんでしょうか…。
おおまかなあたりをしつこくとらないと描けないので…。

[646] Re: 白熊猫02号機
…まぁ、球体と立方体のひたすら積み重ねですからね…サイコロがどの角度からでも描ければなんとかなるかと。。

[647] Re: 白熊猫02号機
これまた、すごいオリジナリティー(@_@)

[648] Re: 白熊猫02号機
動画拝見しましたが、アタリ無しで細かいメカ描けるって凄いと思いました。
しかしパンダッコがここまで武装化するとは想定外でした~
MS少女風アレンジパンダッコも見てみたいとか思ったりしました(マテ

[649] Re: 白熊猫02号機
こ・・これは、強い!(確信)
機動戦士な未来系パンダッ娘さん、どんどん壮大なものになって行ってるような。
この描き方は真似できませんです・・

[650] Re: 白熊猫02号機
女性キャラ板に可愛いザクみたいなのいる~!ってまさかの熊猫娘モデルメカとは思ってませんてした~!w
世界が広がって楽しいです、ありがとうございます。

[652] Re: 白熊猫02号機
ヤッホーさん
ありがとございます!オリジナルではなく某ロボアニメと
融合させました。

もんもんさん
メカももともと好きなので、描いてて楽しかったです。MS…さらに面構成が多そうな…笑

すわさん
よいキャラ設定があると、遊びごたえがありますよね。

YBスマホさん
可愛いザク…(ある意味間違っていません・ザクと同じ人が造ったアニメ違いのロボです)
こちらこそ楽しかったです!

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー