オリジナル

NSFW:

Note to Misskey

Note to Misskey. Please enter password.:

[95] 無題


すみさん [URL] ID:63bb08e6 23/12/09 Tool:Upload - Showing thumbnail -

皆さんこんばんは…!もう12月なんて…早いですね…。
ところでさつまいもねこなるキャラでtiktokを作ってみました。(アカウントは@satsumaimonekoです♪)今回、こちらのお絵かき掲示板さんで描いた絵を使い動画にしてみました(^.^)
tiktokされてる方は覗いていただけますと嬉しいです♪
もっぱらXなどに描いた絵はあげてますが最近は仕事に追われてもう…orz
けども、それでも絵を描きたいんじゃ〜ということで、なんとか、色々ちまちま描いてます。
ぴよこさん、前回のスレにコメント有難うございます😭嬉しかったです〜♪編み物も好きで今はマフラー編んでます。かのクマに似た犬宇宙人ぬいぐるみも作ってます。かなりゆっくりですが、できたらこちらにもアップしたいと思います☺️

[HOME / Admin]
Petit Note v1.33.9 Template BASIC
OekakiApp - PaintBBS NEO , Tegaki , Klecks , ChickenPaint Be
UseFunction - DynamicPalette , luminous