テーマフリーお絵かき掲示板

[59] ザギトワ選手

ザギトワ選手 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
妖精のようですね。@。@

[60] Re: ザギトワ選手
さとぴあさんに、ご相談です。
永沢君の絵を投稿しそこなって、2回描いて、2枚目を投稿したのですが、最初に描いた絵が、どこかに残っているようなのです。
お手数ですが、それを削除する方法を教えてくださいますか?m(_ _)m

[64] Re: ザギトワ選手
消しておきました。
今の設定では5日後には消える…のですが、2日に変更しようと思います。
あとは…。上のメニューの未投稿画像をクリックして、画像を選択して一旦投稿後してから自分で削除という方法もあります。

[65] Re: ザギトワ選手
さとぴあさん、ありがとうございました
m(__)m
お手数おかけして、すみません😅

[22] ハナミズキの紅葉

ハナミズキの紅葉 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
葉が赤くなり、赤い可愛い実もなっています。^^

[23] Re: ハナミズキの紅葉
ひさしぶりにヤッホーさんの投稿…。
ほっとします。
動画ではbz曲線が破線になってしまうみたいですね…。
neoの作者の方も大変なようなのですが、報告しておきました。

[24] Re: ハナミズキの紅葉
さとぴあさん、ありがとうございます❤
久しぶりのお絵描き、緊張しました(*_*)
自分の作画が動画になるのは、不思議な感じがしますね😅

[26] Re: ハナミズキの紅葉
NEOの作者の方が迅速に対応してくださったおかげで
ヤッホーさんが描いたとおりに再生できるようになりました。

[27] Re: ハナミズキの紅葉
すご過ぎる(*_*)(*_*)(*_*)

[55] Re: ハナミズキの紅葉
バキンとくるヤッホーさんタッチの作品が久々です*
絵日記風なのかなと思っています^^

[63] Re: ハナミズキの紅葉
きゅさん、おっしゃるとおり、私の絵は、絵日記のようなものですね。^^;

[25] コーヒーとマロングラッセ

コーヒーとマロングラッセ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
お隣に呼ばれて頂いたコーヒーとお手製のマロングラッセ、びっくりするほど美味しかったです。@。@

[28] Re: コーヒーとマロングラッセ
覚えていたら…で構わないのですが、
上のティーカップの斜めの直線をどうやって消したか
覚えていらっしゃらないでしょうか。
普通に消しゴムをかけただけでしょうか。
それとも、逆マスクのようなものを使用されたのでしょうか?
動画では、そこだけ消えた事にならなかったみたいです。

日々インスタントコーヒーですが、
コンビニのですら、やっぱりドリップコーヒーはドリプコーヒーだな…と思います…。
インスタントはやっぱりインスタント…。

[29] Re: コーヒーとマロングラッセ
さとぴあさん、斜めの直線、書いた覚えがないんですよね〜💦
ふと気づいたら逆マスクの表示が出ていたことがあって通常に戻したので、その関係なのでしょうか?☺️

[30] Re: コーヒーとマロングラッセ
実験用の掲示板で試してみました。
BZを選択して線を引いたはずなのに何も出てこない時の線が動画ではでてくるようです。
原因の特定が難しそうな箇所かもしれませんが…。
報告しておきました。

[52] Re: コーヒーとマロングラッセ
甘さと苦さの組み合わせがとっても良さそう♪

[62] Re: コーヒーとマロングラッセ
きゅさん、美味しいんですよ~、とにかく@。@

[41] グランドゴルフ

グランドゴルフ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
今日、町内グランドゴルフ大会に、初めて参加しました。難しかったけど、楽しかったです。^^;

[42] Re: グランドゴルフ
円形ツールで立体を描写…。
すごいです。
動画も問題なさそうですね…。

[43] Re: グランドゴルフ
さとぴあさん、とても快適に描けています🙋✨

[44] Re: グランドゴルフ
赤・青・黄は色の基本ですね(^^)そしてハイクラススポーツ!

[51] Re: グランドゴルフ
ゴルフといえば、打ちっぱなし場で何ヶ月も練習してたのにショートホール?まわったら最下位だったというカナシイ記憶が・・。
イラストはかわいいタッチです*

[61] Re: グランドゴルフ
きゅさん、ゴルフ、難しいでしょうね。^^;
ゴランドゴルフも、なかなか難しかったです。>。<

[56] 永沢君

永沢君 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
さくらももこさんの生んだ傑作キャラですね^^
小さい帽子が、素晴らしい*(^-^)*

[57] Re: 永沢君
ヤッホーさんスゴく上手! 永沢君、ニヒルなキャラですねっ。

[58] Re: 永沢君
ジローさん、大好きなキャラクターです❤

[48] ひょっこりはん

ひょっこりはん by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
なんだか面白い芸人さんですね^^;

[49] Re: ひょっこりはん
ひょっこりはんだーw
子供に受けてたらしいですが最近見ませんねw

[50] Re: ひょっこりはん
ちていじんさん、テレビではあまり見かけなくなりましたが、多忙のようですよ😅
新聞に取材記事が載っていて、忙しくて3着ある服がくたびれてきた、と書いてありました😱

[45] 天草 塩振り踊り

天草 塩振り踊り by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
300年以上続く神事で、子どもたちが、ご神体の露払い役として、手おけに入れた塩水を笹で撒いて道中を清めるそうです。

[46] Re: 天草 塩振り踊り
雅でポーズ最高に決まってますよーッ(^o^)

[47] Re: 天草 塩振り踊り
ジローさん、張り切って踊っている男の子👦の写真が微笑ましくて、描いてみました😁

[36] 伊三郎さんのパン

伊三郎さんのパン by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
『京都発感動の美味しい100円パン』というキャッチフレーズのパン屋さんが近くにありますが、本当に安くて美味しいです。
イートインも出来るので、コーヒー☕と一緒に楽しめます。*(^-^)*

[37] Re: 伊三郎さんのパン
このイラストには間に合いませんでしたが、NEOの作者の方が引いたはずの無いBZの線が動画にでてくるのを修正してくれたので、今後は大丈夫…だと思います。
NEOのバージョンが1.4.9→1.4.10になりました。

[38] Re: 伊三郎さんのパン
さとぴあさん、ご丁寧にありがとうございます😃✨✨✨

[39] Re: 伊三郎さんのパン
美味しいパンいいですね~。ワンちゃんのデザインも秀逸です(^^)ヤッホーさん画の旨味すばらしー♪

[40] Re: 伊三郎さんのパン
ジローさん、ありがとうございます。^^

[7] 無題

無題 by ringo ( PaintBBS NEO )
あきです

[8] Re: 無題
たぬきさん?
最近よく報道されているアライグマさんとたぬきさんが似すぎていて…。
くまさんが食べるどんぐりも山に行くと道に落ちてますね。

[9] Re: 無題
かわいいレッサーパンダです(ΘェΘ)
まゆのおかげか、何だか凛々しい( ・`д・´)

[12] Re: 無題
レッサーパンダさんという事はFirefoxですね…。

[34] Re: 無題
めちゃめちゃ可愛いですね。^^

[35] Re: 無題
スマホの待ち受けにさせていただきましたm(__)m

[31] 無題

無題 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
映画を観たことはないのですが、可愛らしい画像を見て描いてみました。*(^-^)*

[32] Re: 無題
このサイトで使っているさくらのレンタルサーバが大量のアクセスを送り込むDoS攻撃の対象になってしまい、何度もサーバーが落ちてしまいました…。
無事投稿できてよかったです。

[33] Re: 無題
ひどい攻撃をする人がいるものですね。>。<
お絵描きできて、嬉しいです。

最初 |[][181][182][183][184][185]
記事No. 削除キー